ほんわかCちゃんとマナちゃん | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

くわばたりえのブログがだいぶ面白いです。

ジイジが出てくると絶対プッと笑えます。

私は双子だけどジイジを見分けれますw


今日はファーマーズマーケットで、

Cちゃんとママさんもいくそうなので現地で合流!


ちょっとお野菜買って。

やたら行列で、そんなとこで買いたいやんw



バークレーからこんにちは!


カブと、ほうれん草とアスパラ買ったよ。

カブは漬物しよかな??



バークレーからこんにちは!

美味しいアイスを食べて。


Cちゃんからマナちゃんにリンゴのジュースをもらったよ。



バークレーからこんにちは!

マナサン好きみたいで勢いよく出てたんで残念ですが没収w

なんぼでものんでまいそうな勢いでしたw


明日も食べようね♪


Cちゃんが冷蔵庫から探して「これマナチャンも食べれるよね?」って言ったそうです、

なんて心優しい。


んで、Cちゃんのリクエストで近所の公園へ。


えらい混んでた!!!


けどcちゃんがマナチャンをブランコに乗せてあげたいからーって。



バークレーからこんにちは!

やさーしく押してくれたよ、

可愛い。


年子ってこんな遊びが出来ないね・・・汗


3歳くらい上のお姉さんがいるっていいね、

上の子も赤ちゃんのお世話したりして勉強になるし、下の子にとっても心強い。


まぁ年子はどっちも赤ん坊ですよね!


ガンバ私



バークレーからこんにちは!

ブランコも飽きて、

Cちゃんリクエストで我が家へ来るって。


Cちゃん結構我が家気に入ってくれてるみたい。

狭いのにね・・・汗

何も遊ぶ物も無いのにねw


子供って狭いところが好きだから?笑


Cちゃんママは車別の所だからCちゃんはマナちゃんママと手をつないで、

言う事を聞いていくようにね!とママに言われ。


マナと私とCちゃんで歩いたら。


色々話してくれたw


C 「ここがCの学校だよ」って

私「今日は行ったの?」←なるべく関東弁にしてるw Cちゃんは標準語なのに私の影響で関西弁になったら

大変だからw


C「行ったよー」

私「今日は何したの?」

C「今日は歌を歌ったりダンスもしたよー」

私「へー楽しそうだね!Cちゃんバレーも習ってるんでしょうすごいなー」

C「うん、そうだよー」


私「お家ついたらオレンジジュース飲むー?」

C「うん、ミルクも飲むよー」


マナチャンをチェック。


何か噛んでて


C「私は噛まないよーーー」ってw


私「そうだね、Cちゃんはもう大きいから噛まないよねー」

とかいいながら。


鳥を見てお話したり猫を探したりw


可愛い。

なんと可愛い。


ちょっと坂でバギーを両手使いたいとき少し手を離したら

また繋がなくちゃと慌てるCちゃん。


なんと可愛いw


STOPのマークでちゃんと「ストップだよ!」と言って注意したよねー。


そんな感じでお家到着。


ぐっちゃぐちゃで人を呼ぶ場所じゃないんだけどw



バークレーからこんにちは!

さっそくミルクタイムじゃない?とCちゃん。


けどファーマーズマーケット前に飲んでるからたぶん違うね・・・とw


お水を飲ませてもらいました♪


お歌も歌ってくれて。


お人形も選んでくれてw



バークレーからこんにちは!

なんだかんだしたらテレビ見たいーとテレビかけたらそっちに集中して。


あれ?

マナはテレビに負けましたw



バークレーからこんにちは!

えええCちゃんマジですか?ってかんじで寝返りうてそうw


そして夕方になって、

Cちゃんはまだアイス食べたいって。


けど1つ食べたしね。

これ以上はねーw


そしてお疲れモードになったみたい。



バークレーからこんにちは!

最後タンポポをマナチャンにってくれたよw


優しいね。