ショップ用に素敵なお写真頂きました!! | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

なんと・・・とっても可愛いハーフのCちゃんのママが、

帽子の写真を撮ってくれました!!!


白人とのハーフちゃんは間違いなくきれいですね・・・じゃぁ黒人のハーフのマナがあかんのか?

ってことじゃないけれど。。。笑


横でマナがフガフガ言うてましたわ。



バークレーからこんにちは!-ipodfile.jpg


バークレーからこんにちは!-ipodfile.jpg

バークレーからこんにちは!-ipodfile.jpg



バークレーからこんにちは!-ipodfile.jpg

Facebookで正面で撮ってくれた写真が本間モデルさんでした!!!

めっちゃ存在感あって綺麗で感動しました!!

それはお見せ出来ないのだけれど、

この4点はショップに使っていい用で頂いたのでアップしています。


可愛いーー帽子も可愛いんだけどそのワンピ何処で買いました?

って聞いちゃったわ 笑


Cちゃんは3歳でとっても動き回りたいお年頃。

モデルのお仕事は嫌だっただろうに・・・ありがとうね。

Cちゃんママさんも写真とってくださり、

編集もしてくださり。

感謝でいっぱい(T▽T;)ありがとうございます!!


写真でこんなに商品の魅力アップするんですねーーー。



バークレーからこんにちは!


マナも立てるようになるともう少し写真撮りやすくなるんですがね。


頭が絶壁でちょっと帽子が似合わないのが残念なマナサマでした・・・・。



http://www.etsy.com/shop/kaorimana ←アメリカのサイトでは帽子はここで買えますよ。


日本には私直で商売していますw