かいくんがモデルしてくれました♪ | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

人気ブロガーさんのMegさんところで、リバーシブルサンハットを息子さんのかい君がかぶって紹介してくれましたぁ!!!!


ありがとうございます!!!


もう見た方も多いかと。

Megさんのブログはアメブロでも上位ですもんね。

過去の話も見てたら本出版出来ますよね!憧れのママさんであり女性です!!コメントの返事もメッセージにマメに下さったりねー。優しい方ですよね。


そして、ブログを見て注文がまた増えました!!!


誰か一緒に縫ってくれる方とチームでやろうかな?って考え中。ベイスポで書き込もうかなw


私の次ぎ作りたいイメージもあるんだけれど一人だとなかなか注文を受けて作るので精一杯。

ちょっとお知らせるとママと息子、娘でオソロの帽子♪

デザインが落ち着いているとママと子供でオソロでも絶対可愛いーーー。。。

早く取り掛かりたいです♪


さて話は戻って。


かい君のお写真アップします!!



バークレーからこんにちは!

この笑顔、最高です!!



バークレーからこんにちは!

うふふ。可愛い。



バークレーからこんにちは!

裏返すと。


かい君めちゃ似合ってるぅ~。


お洋服とも案外色々合うらしいです。よかったw


男の子の柄もっと研究しますね!!!


もっとシックなんも作りたい。


かいくんはマナと1ヶ月違い♪

妊婦のころからブログ読ませてもらっていて、めぐさんとこでラズベリーリーフティーを聞き飲んで

本間に安産でしかも初産にしては10日ほど予定日より早くてスルッと生まれたんですw


出産間近の方ぜひラズベリーリーフティーをどうぞw

冷やして飲むと飲みやすい味です。


かい君のお写真をショップやFBでも載せていいですよーと言っていただいたので、

またアップします!!!


モデルちゃんが出来て大助かりです!!!!


めぐさんのブログはこちらから♪


☆USA☆ My Days in New Jersey