オーダーメイド帽子どうかな???? | バークレーからこんにちは

バークレーからこんにちは

YouTubeカオデビで検索!

今日もこっちは真夏日ですよ!!!


今週から夏って感じで久しぶりに半そでなったから無駄毛の処理出来てなくて。

腕が畑みたいでしたw


マナチャンも暑いから下着同然の格好で過ごしてますよw


あんなに太い足を出しても可愛いのは赤ちゃんくらいですね!!



バークレーからこんにちは!

今日はオーダーメイドの注文をがんばって見ました!


表はデニム生地だけです。

裏返すと赤とか花とかで暖色系で、おまかせします。といわれていて。


これといった生地がなくて・・・。


この柄がとっても気に入ったのでこれと組み合わせてみようと。


姉に見せたら「可愛い柄面白い組み合わせするな!」といわれました。

面白い組み合わせって日本語だと微妙ってこともあるやん・・・????


大丈夫かなw


これでアカンかっても他ありません・・・笑


オーダーメイドは今回で最初で最後なのですが。。。汗


この帽子は何点か作る予定です♪


今ネットで販売しているのは2点だけ♪

アメリカのサイトです。

興味ある方は覗いてくださいね!!

↓こちら♪


 http://www.etsy.com/shop/kaorimana


バークレーからこんにちは!-ipodfile.jpg