アニマルコミュニケーションセッション&ヒーリング募集 | ~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

管理栄養士であり心理カウンセラー
栄養とメンタル両面からの健康サポート
心も体も魂も生き生きと!
本来の自分を知って、自分らしさを取り戻すお手伝い。。。

こんにちは。

昨日、5月10日はアンジュ12歳の誕生日🎂でした。
いつも元気でいてくれてありがとう✨




実は…
犬が苦手な私の元にご縁あって来てくれました。持病の水腎症、胆泥症。そして、3年半前には血小板減少症になり、命の危機を乗り越えて、今も元気に我が家で過ごしてます。

以前からアンジュといつかお話しをしたい!
と言う漠然とした夢がありました。

そんな思いの中、ご縁を繋いでいただき、アニマルコミュニケーションを学ぶ流れになり、アンジュとのコンタクトが叶いました!

歯磨き嫌いが改善したり、長期のペットホテル滞在後体調不良になった経験がありますが、最近1週間ホテル滞在後にも体調を崩さず元気に過ごしています。

改めてアニマルコミュニケーションを通してペットさんの思いを知り対応出来る凄さを実感しています。

これからは言葉でのコミュニケーションが難しいペットさんの想いをアニマルコミュニケーションを通して知ることで、飼い主様とペットさんのお互いの絆を深め、より一層幸せな関係性を気づくためのお手伝いをさせていただけたらと思います。

また、アニマルコミュニケーションのクラスは卒業し、今は「人」を対象にエネルギーを学びを続けています。

今後はより深く「人」の鑑定もさせていただけるように日々学びを深めています。


ペットさんの想いを聞いてみたい方。
是非、お声かけくださいね。

詳細&お申し込みはこちらから
⬇️⬇️⬇️
今日も最後までお読みいただきありがとうございます。