シンクロ続きのカードセッション。 | ~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

管理栄養士であり心理カウンセラー
栄養とメンタル両面からの健康サポート
心も体も魂も生き生きと!
本来の自分を知って、自分らしさを取り戻すお手伝い。。。

数日前から怖がって先送りしていたことに対して
チャレンジを促される出来事が起きています。

いろんな目にする物からいよいよだよ!
ってメッセージは受け取っていました。

でも、怖さもあり、
なかなか前進できていませんでした。

そんな中、このような状況になる前に
いつもブログや公式LINEでお世話になっている
心笑さんがカードセッションを募集される記事をみて
直感で申し込んでいたセッション日がたまたま今日でした。(本来たまたまはなくて必然だったんだと思いますが…。)

お申し込みした際は、今の状況になるとは全く思っていませんでした。

そして、セッションで引いていただいたカードが本当にドンピシャで!

シンクロもいっぱいで前進すること、チャレンジすることを全面的に後押ししてもらいました。











    
今のコンディションの中で、あなたのベストを尽くすことだけを考えましょう。
結果は必ずついてきます。
安心してくださいね。
あなたが余計な不安を手放して、持っている力を出せるように、みんなで応援していますから。

あなたが迷いの中にいるならば、大浄化の力で迷いを祓い去ってくださるでしょう。
また出発や挑戦の前には邪魔が入らないよう行く先を祓い清めてくださいます。
進まない計画は一旦「白紙」にして考え直すことも必要かもしれません。
部屋や玄関を掃除して、良い氣を迎え入れるとさらに開運します。
神社で祓い塩を授かるのもよいでしょう。

迷っているなら進みましょう。
最初の1歩でも構いません。
あなたがチャレンジしたいことは何ですか?
やる前から諦めていませんか?
神様はあなたに後悔してほしくないのです。

あなたの進みたい方向はどんな世界でしょう?
どこへ行くのか迷っているかもしれません。
人生に迷わない人などいません。
毎日少しずつ変化している星のように、ゆっくりと舵を切っていけばいいのです。
さぁ、冒険の航海の始まりです。



あと、カードに出てきた神社を
いくつか紹介してくださいました。

滋賀県 佐々奈度神社

神功皇后 京都 石清水八幡宮
宗像三女神 美御前社(八坂神社)
スサノオノミコト 八坂神社



こちらの神社にもびっくり 

今、住んでいる場所からは
佐久奈度神社が1番近いです。
近々、ご挨拶に行けたらと思います。

八坂神社も比較的近いです。
高校は毎日八坂神社の前をバスが通って通学していました!
個人的にも何度かお参りさせていただきました。

また、石清水八幡宮は今長男が住んでいる場所と私が住んでいる場所の中間地点!
一度訪れたことあります。

どの神社も今までにご縁をいただいたことがある神社ばかりでした!

このように出来事に対して
早速後押しのセッションが事前に
準備してもらっていたようで
本当にありがたいです。

いつもいつもありがとうございます。


最後に引いていただいたカードが…。


今日アップされたブログの内容にもシンクロしてました。




私も少しでも皆さんのお役に立てるように勇気を持って前進します!


勇気をいただきありがとうございます!


今日も最後までお読みいただきありがとうございます。