~過去にこれからのヒントが~ | ~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

管理栄養士であり心理カウンセラー
栄養とメンタル両面からの健康サポート
心も体も魂も生き生きと!
本来の自分を知って、自分らしさを取り戻すお手伝い。。。

こんにちは。

 

お盆休みも今日で終わります。

昨日は、実家でゆっくり大文字五山の送り火を見ることが出来ました。

無事にご先祖様をお送りする事が出来たことに感謝です。

 

 

 

そして、

昨日はいつもお世話になっている心笑さんのセッションを受けました。

最近、ピンときた方のセッションを受けるようにしています。

 

以前、私もたくさんの方々と

セッションを通してご縁をいただいた日々を最近思い出していました。

今は、栄養士のお仕事の比重が重くなり、

カウンセリングや占いなどセッションのお仕事がお休み状態になっています。

 

でも、最近ふと、

また、あの時のようにセッションを通して何か出来ることは無いかと考えていた時に。

 

なんと!

心笑さんに以前カードからのメッセージをお伝えさせて頂いた時に

書いてくださったブログの記事をタイムリーに送って下さるというシンクロが起きたのです。

 

 

凄くリアルにその時の思いを思い出しました。

それと同時にこの何となくの感覚は、きっと近々現実化する事が出来るんだと思えました。

 

その流れからセッションを申し込みました。

 

いつも思いますが…。

何となく自分で感じていても

自分のこととなるとそのメッセージを流してしまったり、客観的に見ることが出来なかったりするのです。

 

今の私は、きっと過渡期にいるんだと感じています。

このタイミングでお話させていただき、自分を整えることが出来ました。

 

そして、9月からゆっくりペースにはなりますが、

また、セッションなど再開できたらと計画中です。

 

 

 昨日のセッションの様子を

心笑さんがブログに書いてくださっています。

 

ピンと来られた方は、心笑さんに会いに行ってくださいね。

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

今日もこれからのお時間が幸せな素敵なお時間となりますように。。