1000人以上の鑑定を

させていただき

学びもたくさん

いただきました

その体験・経験を

ステージアップとして

新メニューを引っ提げて爆笑

σ(≧ω≦*)登場


心笑(こころえみ)こと
溝口 久美子ですおねがい

幸せの種お届けにきましたラブ

その種を育てるのはあなたです照れ


マヤ暦&カード&直感
そして
私のたくさんの体験を通して
お天道様からの気づきの種を
お届けします

明日も顔晴ろうと
思えるように
あなたの後押しができれば
飛び上がって喜んじゃいます
ρ( ^o^)b_心笑♪♪
               
セッションを
受けてくださった方に
守護神もお調べしてプレゼント(*´∀`)つ💝


今日は新月だったんですねびっくり

だからって何?キョロキョロ
って感じですが
新月・満月って毎回何かしら
大なり小なり切り替えが
起こったりするんですが
今日は今のところ穏やかに1日が
終わりそうです照れ

今日は午前中この方の
3回おしゃべりメニューの
1回目のおしゃべりでした爆笑おねがい

 


佳緒里さんとは
昨年3月に私のマヤ暦のセッションを
受けてくださってからのご縁で
そのお礼にと
佳緒里さんがカードリーディングを
してくださったのですが

その時の様子をお互いにブログで
記事にしていて

佳緒里さんは
先月行った心遠さんと心笑のお茶会にも
参加してくださり
ご自分の能力に気付くという体験もされ

これからの進む道を模索されている
所みたいでした

私がそのブログを送ると
こんな返信がおねがい

わー。
ありがとうございます😊

私…久しぶりに以前の私を思い出しました。

このタイミングであの時の感覚を
思い出すなんて…

昨日…ふと、またセッション
させていただきたいな…。
と気持ちが湧いてきていたところでした。

心笑さん!すごいです。
このタイミングで!
ブログを送ってくださるなんて…

でも、昨日…
ふと湧いた思いを打ち消したばかりでした。

やっぱり、ふと湧いた思いを
行動にしないといけない時が来たのかな…

すっかり、自分の思いを
流してしまうところでした。

改めて考えるすごいきっかけを
ありがとうございます


私はただ直感で

これ送らなきゃと思って

送っただけだったんですが


佳緒里さんがちょうど

そんなことを思っていたなんて

驚きでしたびっくり


これってテレパシーチュー


そんなやり取りから

私のメニューの中の

3ヶ月有効の3回セッションの

お申し込みをしてくださり

今日がそのセッションでしたニコニコ


一通りおしゃべりをしたあと

セッション前にひいていたカードを



左のカードは佳緒里さんは
よくご存じのカードで
解説は佳緒里さんにお任せしたんですが
このカードは
『過去生』というタイトルなんです

そして真ん中の解説を読んでびっくり

この世だけを見ていては、無限のパワーを
手にすることはできません

過去生が出た後のこのメッセージびっくり

そして
左のカードが

努力が報われる

幸先いいですね〜爆笑

この後は話しながらカードをひきました

masaさんのカードのお出ましです照れ


左から順に

休息・本当の自分に気付く・楽しむ

今はゆっくり心身共に休んで
それから動き出すと
本当の自分の思いに気付いて
あとはそれを楽しむ

そうすると進むべき道が自然とできてくる

そんなことをお話しさせてもらいました

そして最後にひいたカードが


またここで『過去』というワードがびっくり

やっぱり最後にひくこのカードは
まとめのいい志事をしてくれます爆笑

そして今回はこの本を使って
『yes』か『no』の答えをほしいことを
佳緒里さんの心の中で決めてもらって
ここ!という所を私がめくりました📖


『月』

ひいた後に知りましたが新月に
『月』爆笑

このメッセージも佳緒里さんは
とても腑に落ちたみたいで
今の自分の思いに『yes』と言ってもらったと
喜んでくださいました爆笑

ちなみに
ことあるごとに言ってますが
私のマヤ暦の紋章は『赤い月』爆笑

いや〜爆笑
今日もシンクロだらけのセッション
させていただいて
楽しい時間を過ごさせてもらいましたチュー

佳緒里さんがたくさんの才能を
開花させる時が来ることを
心待にしてます照れ

佳緒里さん
おつきあいくださり
ありがとうございました
(^人^)

あと2回また楽しい時間を
過ごしましょうね〜爆笑


みなさんのお越しもお待ちしてますウインク

こちらをご覧になって
ピンとシャンときたら
会いに来てくださいね〜ヾ(@゜▽゜@)ノ



こちらの記事も是非ご覧下さい照れダウン