心笑(こころえみ)です🥰

しあわせの種お届けにきました🍀

その種を受け取って、撒いて育てるのはあなたです(*・・)σニコニコ  


心笑マヤ暦鑑定・おしゃべりルームをご利用くださった佳緒里さんが、私に必要なメッセージということでカードをひいてくださいました笑い泣き




心笑さんへ

いつもありがとうございます。
お時間いただきありがとうございます。

心笑さんにとって、今必要なOSHO禅タロットからのメッセージお伝えさせていただきますね。

~OSHO禅タロットからのメッセージ~

今、自らが光となる時です。
強い意志を持って、自分の内から湧いてくる夢や目標に向かって進んで下さい。

自分が創造主であり、熱き思いを胸に抱いていますね。
ただ、時々自分らしさを見失ってしまう(見失いそうになる)時がありませんか?

そんな時は、自分の熱き思いを、今一度思い出してください。
その想いは、人と比べたり、人と違う観点、視点の思いかもしれません。
でも、それこそがあなたの内なる思いなのです。
自分を信じて欲しいのです。

きっと、最近、以前の自分の内に秘めていた古い価値観を終わりにして、新しいスタートを切った感覚はあったと思います。

今は、思考で考えず、あるがままの流れに乗っていって下さい。

ただ、思考で考えないということは、ただ単に、流れに任せるという意味でもありません。
しっかり、物事の本質と向き合い、見抜く力も必要です。

現実で疲れすぎて消耗してしまうと、その感覚が鈍ってしまうことがあります。

自分の好きな事なので、無理してでも出来ると思って頑張ってしまうかもしれませんが、自分自身の身体と心を労わることも大切です。
自分を整えることが大切です。

だからこそ自分の感覚を抑圧せず、無理をせず、気楽に取り組むことが大切です。

ただただ、自分自身が楽しむことを大切にしてください。

多くの痛みを経験、体験したあなただから出来ることがあります。

その体験、経験から得た英知を、自らが光となって
沢山の方々にその光を想いを届けてあげて下さい。

今日は、メッセージをお伝えさせていただきありがとうございました。

佳緒里


とても、腑に落ちるそして励みになるリーディングでした笑い泣き

時々、現実にとまどうこともありますショボーン

自分自身の身体と心を労ることが大切キョロキョロ

そうなんですショボーン

最近、身体が心に追いつかず『楽しむ』という感覚が半減してきているのを感じていましたキョロキョロ


『多くの痛みを経験、体験したあなただから出来ることがあります。』


今おかげさまで、過去の苦しい体験が私の今の活動の源になっているのを、ひしひしと感じています笑い泣き


今月のある目標を達成したら、少し時間の余裕をもって休憩を増やして、心身を整えて新たなスタートに向かっていきます爆笑

そして、自ら輝いてみなさんに癒しを照れ元気を爆笑お届けできるよう、エネルギーチャージを心がけます(●^o^●)


佳緒里さんドキドキ

私に気づきと癒しのカードリーディングをありがとうございました笑い泣き

まさしく今の私に必要なメッセージでした照れ

そして、今だからこそ心に響くメッセージでしたえーん


みなさんも佳緒里さんのブログのぞいてみてくださいウインク


佳緒里さんのブログですラブダウン

https://ameblo.jp/kaori-aroma-color/entry-12732913787.html 


心笑マヤ暦鑑定・おしゃべりルームへのお申し込みは24時間営業してますo(*⌒O⌒)b
夜中でも、お昼休みでも、早朝でも思い立った時がご縁です(*^o^)/\(^-^*)

友だち登録後、スタンプかメッセージをいただければ、幸せへの扉を開く鍵をお渡ししますので(*・∀・)つ🗝️

        ラブラブ 心笑ルームへようこそラブラブ