心笑マヤ暦鑑定・心笑おしゃべりルーム | ~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

管理栄養士であり心理カウンセラー
栄養とメンタル両面からの健康サポート
心も体も魂も生き生きと!
本来の自分を知って、自分らしさを取り戻すお手伝い。。。

おはようございます。

先日、

心笑さんのおしゃべりルームに

参加しました。

 

初めましてでしたが

そんな感じもせず、

 

とてもパワフルで

愛溢れる方でした。

 

ご縁をいただけて

本当に嬉しいです。

 

おしゃべりルームの前に

マヤ暦の鑑定もお願いしていて

その鑑定の内容をお聞きしたり、

 

その日に起きた心笑さんの

タイムリーなお話をお聞きしたり

 

あっという間の

2時間でいた。

 

鑑定やおしゃべりルーム、

募集されています。

素敵なご縁が繋がれば嬉しいです。

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

素敵な一日を♪