【初】コラボでインスタライブします!! | ~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

管理栄養士であり心理カウンセラー
栄養とメンタル両面からの健康サポート
心も体も魂も生き生きと!
本来の自分を知って、自分らしさを取り戻すお手伝い。。。

おはようございます。

 

先日は妹とコラボイベントの案内を

させて頂きましたが

 

 

今回はコラボで

インスタライブさせていただく事が

決定しました!

 

 

 

 

 

一緒にインスタライブをして頂くのは

 

空瑠さん!!

 

 

 

 

 

 

 

半年ほど前にご縁をいただき

今回

一緒にインスタライブさせて頂くことが

昨日に決まりました!

 

 

凄く嬉しいです。

 

 

ただ、私は

インスタライブを行うの

初めてなんです。

 

 

ドキドキとワクワク

どんな展開になるか今から楽しみです。

 

 

コメントなどいただいた方の中から

数名の方になりますが

 

 

空瑠さんと私が

それぞれカードを引かせていただき

メッセージお伝えする予定です!!

 

 

お時間のご都合つく方

是非、遊びに来てください!

 

 

3月26日10時から1時間程度

 

 

空瑠さんのInstagram

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 私のInstagram

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 素敵な休日を♪