感情解放・浄化が起きるインスタライブ♪ | ~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

管理栄養士であり心理カウンセラー
栄養とメンタル両面からの健康サポート
心も体も魂も生き生きと!
本来の自分を知って、自分らしさを取り戻すお手伝い。。。

こんにちは。

 

昨日は空瑠さんとの

インスタライブの日♪

 

 

当初、

1時間程度の予定でしたが、

終わってみれば1時間半。

あっという間の

楽しい時間でした。

 

 

昨日のライブは

今までのライブと

少しエネルギーの違いを

感じました。

 

今まではやはり緊張感だったり、

思考優先的な感じでしたが、

昨日はリラックスして

今まで以上に自然体で

出来たように思います。

 

 

すると。。。

お話の途中で

空瑠さんの目から涙が。。。

 

セッションさせていただいていても

グループワークの際にも

良く起こることですが。

 

 

エネルギーが共鳴して

自然と感情解放、浄化が起こった

のではないかと感じました。

 

 

凄く心地よい時間でした。

 

 

空瑠さん

参加して下さった皆様

本当に長時間

お付き合いいただき

ありがとうございました。

 

 

次回の予定が

決定しました。

 

5/8(日) 10時~

 

5/14(土) 13時半~




 

させて頂きます。

 

 

回を重ねるごとに

心地よく

皆様のエネルギーの共鳴が起こるような

素敵な空間を

作っていけたらと思っています。

 

昨日は

カードリーディングのご依頼以外に

いろいろと

ご質問いただきとても嬉しかったです。

ありがとうございました。

 

 

次回からも是非

日頃の疑問、質問などあれば

コメントいただけたら嬉しいです。

 

当日、

インスタライブ

是非お立ち寄りください。

 

ご一緒出来ることを

楽しみにしています。

 

 

空瑠さんのブログ

 

 

空瑠さんGW中に素敵な企画をされます。

 

 

 

空瑠さんのInstagram

 

 

私のInstagram

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

素敵なゴールデンウィークを

お過ごしくださいね♪