言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です


チャネリングやオラクルカードを用いて
ご縁のある方にメッセージを
お届けさせて頂いています😌✨


昨日は

スピリチュアルカウンセラー

管理栄養士の佳緒里さん


3度目のインスタコラボライブでした爆笑


朝から何かが起きそうな予感はしていたけど

まさか自分が泣く事になるとは😂


ライブ中にテーマが決まるというミラクル🌠

解放、手放し

観てくださる方にも
何かしらの気づきや解放があるかもですおねがい




次回は5月8日(日)10時から

ライブ中にコメント頂いた方に
カードリーディングさせて頂いています😊



その前に
4月30日13時30分より

妄想で笑いを撒き散らかす♡えみころ



「いいんだよ~♡」
ゆるまんイチの魔法使い☆ミカモカ


素敵な愉快な仲間🧙🧙と

ゆるまんお話し会🌸
~ゆるんで満開の笑顔の花を咲かせよう~

インスタライブ編🎵も
よろしくお願いします❤️

カードは引いたり引かなかったり( *´艸`)

ライブ中、コメントくれると嬉しいです💓





有難い事にお申し込み頂いています🙇
お試し価格✨約60分
1000縁♡



お知らせいっぱいでしたが
先日は
りっちゃん先生
筆文字アートを教わりましたルンルン

私はひたすら
自分の名前だけ描いていました😂





これ⬆️も好きだけど


これ⬆️が1番ワクワクしたの💓


横にするとね❗
赤ちゃんが
お母さんの髪の毛にくるまれているみたいなの✨


何年か前に伝筆習った事があるんだけど
りっちゃん先生のお陰で
また新たな楽しみ方を知りました✨

お顔を描くのが楽し~
(ワンパターンだけどな😂)



そして、その直ぐ後は
meguさん のヨガ講座✨


ヨガは初体験でしたが
meguさんとは、初めましてではなかったので
リラックスして出来ました😊

股関節ほぐし
しんどかった~😂

でも、なんかね!
継続してやりたいって思ったんだよね😌

きっとmeguさんだからだね照れ



そして、昨夜は
ともみさん のカラーセラピー講座✨


カラーセラピーは
何度か体験した事はありますが
今の自分の想いを再確認する事が出来ました✨

ピッタリな内容で楽しかった~🎵

でも、カラーセラピーよりも
講師のともみさんのお話しの仕方が
勉強になりました🎵

笑顔もとっても可愛かったけれど
どうやったらあんなに沢山の人の前でお話が出来て
上手く纏められるのでしょう😂

って思っていたら
素敵なお手本の方がいる事に気づいちゃいました
( *´艸`)



りっちゃん先生✨
megu先生✨
ともみ先生✨

そして
素敵な講座を無料で沢山開いてくれた
かよボス✨

お会いした皆さま✨

素敵な時間をありがとうございました🙇💕





私は光
あなたも光
共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️