言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です


チャネリングやオラクルカードを用いて
ご縁のある方にメッセージを
お届けさせて頂いています😌✨


昨日もゆるゆるな1日でした😍✨✨ 


ありがとう♡



少人数制の

カードリーディング

Zoomお話し会やります爆笑ルンルン



内容は特に決めていませんが⬅️おいっ笑い泣き

カードの引き合いっこをしたいので

カードをお持ちの方が良いなぁ~

(どんなカードでもokです🎵)



こんな方に参加して頂きたい♡


カード大好きな方💓

大人数のお話し会が苦手な方💓

今の自分に必要なメッセージが欲しい方💓

カードの楽しみ方を知りたい方💓

宇宙人カモ~ン✨という方💓←イミフメイ

兎に角ホワホワした気分になりたい方💓


私の事が大好きな方(笑)💓



5月3日(火)

5月6日(金)14時~

5月7日(土)10時30分~

5月8日(日)14時~


いずれも14時~

一部時間変更有ります😌


1時間程度を

予定しています🍀


1日、3名さま限定で~す😊


お試し価格1000縁✨


新しいご縁も繋いでいってね💓


一対一のお話会になる可能性もあり

空瑠を一人占め( *´艸`)



お支払はゆうちょ銀行口座へお願いします🙇

お申し込み後に振込先をお知らせ致します。


※送金後のキャンセルにつきましては

返金が出来ません事をご了承ください。


ペイペイ払いも可能です😌




お申し込みはこちら⬇️からお願い致します😊💓




今回の企画に関するご質問もお気軽にどうぞ~💓



ご提供中のメニュー🌸 





私は光
あなたも光
共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️