言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です

今日は
かよさんのzoom講座で
ミカモカさんことみかちゃんの
パステル講座✨

予定が無くなったので参加出来た✌ラッキー✨


皆でハートを描きましたイエローハート
皆凄いんだよ~😆✨

そしてそれぞれが自由に楽しんで
とっても心地よい空間♡




オレンジ色、温かいな😊

ん~💦
色味が汚い😂


私は、紙質の違うもので
それぞれ一枚づつ描きました😊

パステルの工程の中で
削る作業が一番好きな私です( *´艸`)


沢山のハートを堪能出来て
今日も楽しい1日🎵


講師のみかちゃん✨
参加された皆さま✨
かよボス✨

素敵な時間をありがとうございました🌸


私は何をするかより
誰とやるかに重きを置きたい人なんだと
改めて感じました😌

まぁ、オラクルカードは
1人でも十分楽しいけどね爆笑


かよさんのzoom講座✨
まだ素敵な講師の方々が待っています🎵
詳細はかよボスのブログでご確認ください💓



28日10時から


佳緒里さんのブログのコメント欄で
カードに聞いてみたい事がある方を募集しています✨

※ご自身に関する事でお願いしますね💓

ライブでメッセージをお伝えします♡


そして
30日は13時30分から

妄想で笑いを撒き散らかす♡えみころ



「いいんだよ~♡」
ゆるまんイチの魔法使い☆ミカモカ


そして、私
まるで温泉♨️子供に還す○空瑠がお送りする

ゆるまんお話し会🌸
~ゆるんで満開の笑顔の花を咲かせましょう~
インスタライブ編も

よろしくお願いしま~す😆





私は光
あなたも光
共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️