【更年期は疲れやすいのです】更年期の漢方 | 銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

銀座 漢方Kaon・Kaon漢方アカデミー ブログ

漢方カウンセリングルームKaon、
Kaon漢方アカデミーの代表・樫出恒代とスタッフの日々あれこれ

-------------------------------------------

『銀座 漢方Kaonブログ』へようこそまじかるクラウン

健康と美容に役立つ"漢方の力"をご紹介

フォローしてね!

 


漢方Kaonの

樫出恒代ですニコニコ




【更年期】ニコニコショボーン照れ

男性もあります、が、

女性ホルモンが50歳前後で急に減少することから、

いっきに更年期という時期がくることで

更年期症状が強くでることが多いのが、女性。

男性は人によっていつくるか、わかりにくいもの。



更年期女性が

少しでも楽に健やかに元氣に

ゆるーんで生きてほしいと

本当に思い、


ourage 女性のための漢方救急箱


このourageコラムを

書いてます!





今回は「こころも弱る、更年期」というテーマです

OurAge 漢方コラム 


落ち込んだり

悩んだり

あーもうだめー

不安でしかたないー


かと思うと

急にイライラして、許せなくなったり


そんな思いになりやすい更年期


放っておくとそれらはこじれて

もっとよくない方向に。。。


だから

春によい漢方養生と

漢方薬も書いてます。


ぜひ、お読みくださいね!


いつもありがとうございますニコニコ


漢方は愛❤️だから


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私のおすすめオリジナル漢方茶

Kaon茶お求めはこちらから
下矢印


Kaon茶のインスタアカウントも

つくりました〜❤️夢だったダンスも披露しています!

下矢印ぜひ、フォローしてくださいー





ラブラブ



樫出恒代


 

 

漢方Kaonオリジナル「Kaon茶」コップ

\漢方薬剤師が厳選した生薬をブレンド!

毎日飲んでキレイに、元氣に✨/

>>>オンラインストアで見る