昨日はカリスマ整体師キワさんに会いにいってきました
 
{A269EFAC-85A8-4DDD-938E-BEB6DAE8713C}
 

ノブアカで特別講座の講師をさせて頂いている特権で
他の特別講座を受講することができるのですラブ


いままで
あいかさん りえさん
スケジュールが合わずに涙を飲んできましたが
今回は参加できました!!
 
 
キワさんの座学は
東洋医学のダイジェスト講座でした☆
 
 
みんな舌診をしてるところ
{E80106DD-3208-466C-A8A2-7790FCDFE51E}
 
午後からは 実際にカラダを触って実技をレクチャー
{C0147B56-FCAC-439B-BBE5-5B17290B62C6}
 
 
私 大笑いしてますねw
 
{D352549C-7E67-4679-9CF0-0BA4F3CD6833}
 
男性陣が2人いましたから
女性との骨格の違いや筋肉の違いを
しっかり確認できました
 
{78B4C27A-F48A-4528-93D2-FDC57AA3793E}
 
同性でも
こんなにも骨格が個性溢れるものなのかと
皆のカラダを触らせて頂いてビックリ
 
 
 
福岡の女子の骨盤
皆 情に厚く 懐が深いですラブラブ
九州男児を立てて支えて一歩引くのが九州の女ですからね
そうなのかもしれません
 
 
キワさんならではのレクチャーで
一日笑いっぱなしの楽しい講座でしたラブラブ
 
 
 
キワさん
お仲間に加えてくださったノブアカ2期生の皆様
ありがとうございました!
 
 
 
たくさんのセラピストに教えてこられたキワさんによると
なんとわたしの骨格
「施術者向いてるねー!」とのことでしたので
セラピストの道も イケるのかもしれません
 
 
 
数年後 サロン開いてるかも?ばいばい
 
 
 
 
 

♢ お気に入りをおすそわけ ♢

 

 

♢ 開催予定の講座やイベント ♢

 

 

♢ 自分史上最高キレイを目指すなら ♢

 

 

♢ お薬の不安・疑問・減薬など相談したいなら ♢