はぁーーーー





無事(かな? たぶん・・・)
オステ&クリスタルボウルのイベント
終了いたしまして 



ダッシュで 子供達のお風呂&ごはんを済ませ



演奏会中にお電話頂いたV様と 
時間調整してちょこっとお会いし


2013052123120000.jpg

(赤ちゃん ほしーーー!!かわいいいい!!を連発中のVaniさん)



子供達寝せて
片付け終わって
やっとこお一人様時間です てれほっ




先週の引っ越しからこっち
足の怪我もあり 忙しさ倍増で
ブログに手が回らないケド
どんどん溜まっていくので
まずは 昨日のことから 記事にしますわネコキス





昨日は 福岡入りしたノブさん
駅でpick upしまして ちぃこちゃんと合流 




福岡ではお初となるファミリーの集いでございましたうさぎ







和カフェにて抹茶



DCIM3419.jpg

塩麹ようかんと 玉露☆




おーざっぱで おっちょこちょいな私・・・
見かねて お茶を淹れてもらったり 三つ指ごあいさつ
かなりノブさんの失笑を買っておりましたが sippai;*




すんません ノブさん
私 始終あんなカンジです・・・エヘ
いやはや 大変お世話になりました



あまりよく互いを知らない子供繋がりのママ友間では
本気の意見交換なんて なかなかできないけど
健康に対するベースの考え方にあまりギャップを感じない仲だと
本音でイロイロ話せるから いいよねーん~




静かだけど熱い ノブさんの36歳の決意
ほんと 応援させて頂きたいですきゃー・ピンクマ



小一時間程 ファミリーの語らいを楽しんだあとは
「BIo kitchen minoriwo」へ場所を移し
ノブさんを囲むランチ会でした

DCIM3427.jpg


生命力溢れる旬の食材を丸ごと使った お料理が楽しめるお店で
創作フレンチにあたるのかな?


お子様も多かったため 2階席 貸し切りで☆




ここ
去年 町家カフェ太郎茶屋が閉店したあと 入ったらしく
中は掘りごたつやお一人様席が無くなって
全面テーブル席になってました





お料理 美味しかったデス!!
予約しないと 行列できてましたよー




お料理ダイジェスト
行きますよ




まず 食前酒・・・のかわりに
お店おススメの ノンアルコールシャンパンcocktail*(奥の縦長グラスね)
そして消化を助ける 季節の酵素ドリンク(手前のオレンジ色ね)

DCIM3420.jpg


このノンアルシャンパン! 美味しかったー
他にも飲んでみたいオーガニック系ドリンクがたくさんあって
制覇するのに通ってしまいそうですsei





お次ぎは 前菜盛り合わせ


DCIM3421.jpg

暗くてわかりにくいけど
ソースもイロイロと凝っていて
離乳食としていけそうなものもあり
一皿で結構満足な美味しさでした




お店の方の 説明を熱心に聞く皆様・・・




でも 皆様 覚えてるー?
私 覚えてない(笑
・・・産後のホルモンのせいにしとく♥akn♥
美味しかったのだけは 覚えてるです




ほんで
あたたかいコーンスープ

コーンの甘みが たまらなく美味しいとうもろこし
これ 子供好きだと思うなぁむふ~

DCIM3423.jpg





サラダもしっかりした量出ますので
ほんと お野菜を楽しめます


DCIM3424.jpg





この日 メインは選べず
皆 チキンでした

このソースが面白かった!
トマトソースなんだけど もろみが入ってるのです

DCIM3425.jpg


いつもなら 半分残しちゃう量なのに
美味しくて全部食べてしまった・・・



最後はデザート盛り合わせ

DCIM3426.jpg


濃厚なピスタチオのアイスと
ナッツが香ばしい豆乳のブランマンジェ



おしゃべりに夢中で
かろうじて料理の写真を撮ったのみで ございます




やっぱり ここでも
同じOSで話ができる というのは良いなー と




全員 ママだったしねむふ~
(ノブさん以外)



ノブさん
ご参加頂いた皆さん
あっという間な楽しい時間を共有できて
とっても幸せでしたーsei
ありがとうございました



また ぜひぜひ 遊びましょーねっ♥akn♥

こうやって
横の繋がりがどんどん広がって行きますようにうふ♪




さ 明日は明日で
また お楽しみだから そろそろ寝まーすキャー




おやすみなさぁい





「BIo kitchen minoriwo」

〒815-0083 福岡県福岡市南区高宮1-17-5
TEL/FAX 092-406-8317