http://www.youtube.com/watch?v=vGBziL8PHO0
パパが、ユーチューブに歌をアップしました。
よかったら聞いてやってください。
今後の私の人生には、どんな選択肢があるかな

とりあえず、大阪は出ます

そうだなあ、例えば娘と娘婿と三人でやっぱり大阪で暮らす

東京で息子とパパと三人で暮らす

どこかで息子とと二人で暮らす
食べていけそうに無い・・・

別れた旦那とよりをもどして二人で暮らす

・・・・・・

別れた旦那様は、離婚したあと、血反吐を吐くほど後悔の日々だったそうです。

どんなに後悔してもしきれないと

若くてばかだったから、と

守れるはずの幸せを守りきれなかったと。

20歳で結婚して子供が出来て、ほかの友達はみんな楽しそうに

青春を謳歌していたものだから、

自分だけが、縛られているような気がしたんでしょう

自由になりたいと、そう思ってしまったんですね

若くてもしっかりしている人は沢山いますけど、


なぜ、この人は頼りがいがないのだろう

なぜ、家庭を持ったからには最後まで男の責任を果たそうとしないのだろう

なぜ、自分のことしか考えないのだろう


私も、そう心の中で責めながら、引きとめ切れなかった


あのとき、手放してしまった私の弱さがが、夫も不幸にし、

子供にも寂しい片親の家庭で育つ人生にしてしまった


パパをこの先幸せにしてあげる自信がもうもてないなあ




どうも体調が・・・

仕事にも集中したくても出来なくて、ミスを連発ガーン

だめだなぁ・・・

だめ人間だな

なんだか上手く呼吸が出来ない感じ

歩けば、床が浮き上がって来ちゃうし(左右の視力違いすぎるからでしょ)

気もち悪ぅ

こんなときは、パパの短歌で癒しましょう

   ブログ書く まるい背中が 愛しくて

   みじかな手足も その指先も

東京のパパの部屋で、パパのPC借りてブログ書いてた私を

面白そうに、パパ、見てた。

なんか、

とっても疲れてる。

考えること、いっぱいありすぎて

「ギブ!」

って言っちゃいそう・・・

頑張れ、私・・・