どうも体調が・・・

仕事にも集中したくても出来なくて、ミスを連発ガーン

だめだなぁ・・・

だめ人間だな

なんだか上手く呼吸が出来ない感じ

歩けば、床が浮き上がって来ちゃうし(左右の視力違いすぎるからでしょ)

気もち悪ぅ

こんなときは、パパの短歌で癒しましょう

   ブログ書く まるい背中が 愛しくて

   みじかな手足も その指先も

東京のパパの部屋で、パパのPC借りてブログ書いてた私を

面白そうに、パパ、見てた。

なんか、

とっても疲れてる。

考えること、いっぱいありすぎて

「ギブ!」

って言っちゃいそう・・・

頑張れ、私・・・