どうも体調が・・・
仕事にも集中したくても出来なくて、ミスを連発

だめだなぁ・・・
だめ人間だな
なんだか上手く呼吸が出来ない感じ
歩けば、床が浮き上がって来ちゃうし(左右の視力違いすぎるからでしょ)
気もち悪ぅ
こんなときは、パパの短歌で癒しましょう
ブログ書く まるい背中が 愛しくて
みじかな手足も その指先も
東京のパパの部屋で、パパのPC借りてブログ書いてた私を
面白そうに、パパ、見てた。
なんか、
とっても疲れてる。
考えること、いっぱいありすぎて
「ギブ!」
って言っちゃいそう・・・
頑張れ、私・・・