室内遊び場は長女と | かおりん

かおりん

70代の親の扱いに困り果てた43歳の日記(4歳1歳の育児奮闘中)


◎【プロフィール】右矢印こちら
◎【38歳】出産日記①右矢印こちら
◎【40歳】妊活日記②右矢印こちら
◎【41歳】妊活日記③右矢印こちら
◎【42歳】出産日記④右矢印こちら


アメトピ掲載記事
右差し【41歳】流産⑤…
右差し【41歳】流産⑦…
右差し転職…39歳夫の転職話



2024/07/上旬
長女4歳・次女1歳


これは前にアリオに行った時の


写真なんだけどここは広くて


結構気に入っていたのに


漫画のコーナーから漫画が全部


無くなっていて残念だったガーン



父ヤスオちゃんと我が家の4名で行ったら

1歳の次女を遊ばせるかで毎回迷うキョロキョロ

眠たかったり授乳希望のときもあるし

入ってから遊ばなかったら

ちょっと勿体ないのでねショボーン

遊びたいとリクエストをするのは

4歳長女のみで次女の様子を

伺いながら当日決めるのだけど


ここは金額が安いけど保護者も有料で

父ヤスオチャンがいつものように

「出たところで待ってるねウインク

と言ったので不憫に思い

夫ぺいたくんメガネと次女が3人で

ベンチのあるホールで歩いたり

おやつを食べたりして待っていたお願い


ここはベビー用の囲われた

コーナーもあるので

ひとりで2人を連れて入ることも

頑張ったらできるのだけど

やはりL字型の遊び場で

1歳とベビーコーナーに居たら

4歳は死角になるアスレチックに

行ってしまう可能性があるので

今回は二手に分かれて別行動で

良かったかなと思ったりします照れ

一緒にアスレチックで遊んだ後は

ぐるりと回っておままごとコーナーや

大きなブロック遊びに行ったので

目の前にあるマッサージチェアから

見張っていましたラブ


1歳児と居る時は常に気を張って

緊張感が絶え間なくあるので

つかの間のリラックス時間でしたが

長女が

「おかあしゃんなにしてるのキョロキョロ
あーちゃんも同じのやりたいグラサン

って隣に来たのでふたりで

マッサージチェアに座りましたチュー


足もみモードをやりたかったけど

身長が100㌢程なので届かず

肩もみの振動でドドドドドと

揺れている姿が面白かったですバス


ふたりで椅子に座るだけじゃ


せっかくの遊び場も勿体ないので


また少しアスレチックをして


ショベルカーに乗って遊んで


30分で退出しゲームコーナーは


おとうしゃんメガネに交代してもらって


別のペアになり遊んでもらいましたウインク


こういう時に気長にのんびりと


待てる性格の父でよかったと思うし


私がいたら話せないことを


父と夫ぺいたくんメガネは話しているので


仲良くしてくれてありがたいなと


思った瞬間でしたお願い



 ★pick★







嗅覚反応分析とは
AHIS公式サイト

お申し込みはLINEから
友だち追加



 


viva つかの間の休息ニコニコ


ばーいパー