今月は1度だけスタバに | かおりん

かおりん

70代の親の扱いに困り果てた43歳の日記(4歳1歳の育児奮闘中)


◎【プロフィール】右矢印こちら
◎【38歳】出産日記①右矢印こちら
◎【40歳】妊活日記②右矢印こちら
◎【41歳】妊活日記③右矢印こちら
◎【42歳】出産日記④右矢印こちら

 

右差し【41歳】⑤…
右差し【41歳】流産⑦…
右差し転職…39歳夫の転職話



2024/06/中旬
長女4歳・次女1歳


さて4月は次女の慣らし保育


5月は1週間次女の高熱で休ませ


そのあとは1週間入院生活


ようやく稼働したと思われた6月


このスタバを最後に4日連続で


保育園のお迎え要請が来て


早退したり病院へ行ったり


慌ただしい先週でしたアセアセ



実は1年ぶりに床屋に行こうと

計画していたけれどまだ体調も怪しく

予約すら入れられていないし

月末には歯医者の予約をしたが

果たしてこれも上手いこと行けるかキョロキョロ?

今月上旬に2人とも元気に

遠足に参加できたのも今思えば

ちょっと奇跡だし

少し前にアネキチと会えたのも

振り返ると滅多にないチャンス日

だったんだなぁと思ったりチュー

ちなみに以前から受けようとしていた

某資格試験は次回開催が9月で

しかも日曜日夫ぺいたくんメガネ

ヨガクラスを開講している時間帯と

丸被りすぎて受けられるかすら怪しいガーン

前は毎月のようにあった試験だけど

たぶんもう上級クラスになると

上級講座を受ける人自体も多くないし

金額もそれなりにしてくるし

受ける人があまり居ない予感…ニコ

ちなみにヨガ教室の建物の中に

日曜保育園のお教室があって

街なかだし割高だけど

夫ぺいたくんメガネがレッスン前に2人を

連れて行って終わったらみんなで帰宅して

ってできたら理想的なんだけど

果たしてそんなふうに上手くいくかなキョロキョロ


 ★pick★







嗅覚反応分析とは
AHIS公式サイト

お申し込みはLINEから
友だち追加



 


viva まずはみんな健康であれお願い


ばーいパー