◎【プロフィール】右矢印こちら
◎【38歳】出産日記①右矢印こちら
◎【40歳】妊活日記②右矢印こちら
◎【41歳】妊活日記③右矢印こちら
◎【42歳】出産日記④右矢印こちら

 

アメトピ掲載記事
右差し【41歳】流産⑤…
右差し【41歳】流産⑦…
右差し転職…39歳夫の転職話



2024/06/中旬
長女4歳・次女1歳


先日久しぶりに街なかへ行き

創成スクエアの図書館を利用したニコニコ

事前にお席の予約ができるので

前の夜にネット予約をしたのだが

・本を読むスペース
・パソコンを広げて勉強もできるスペース
・数名とミーティングができるスペース

と目的別にいくつか分かれていて

私は本を読むための場所を予約スマホ

しかし子供たちを送り届けてから

バスに乗って向かうと予約した

9:00-10:30の枠の9:00は過ぎそうで

さらに予約時間の15分が経過したら

予約はキャンセル扱いにしますと表記され

9:15には行きたかったのに

なんと降りてから徒歩で向かうと

到着がちょうど9:15ごろだったガーン

スマホを片手にキャンセルをして

一旦10:30-12:00で取り直してみたけれど

バスを降りて向かっている時に

また予約画面を見たら9:12分の時点で

今度は9:12-10:30と表示されるびっくり

もしや時間が9:15分を超えても

空席があればそこに入れるのかな

と思って到着後またサイトを開くキョロキョロ

そうしましたらなんと9:20頃でしたが

無事にお席を確保して座れましたラブ


初めは窓際のリーディングスペースに行き

10:30すぎて大きな勉強デスクが空き

場所を変えて長く滞在しましたお願い

普段行く図書館には無い

マニアックな品揃え照れ


そしてこの日は久しぶりに

アネキチと会ってモーニングパン


からのランチハンバーガー


この大きなカツサンドは

辛子マヨネーズではなく

普通のマヨネーズにして


2人で半分こしましたニコニコ


しかし大きわねびっくり!?


食後におかわりしてコーヒー


コメダって最高だわラブ


って満喫したあとは


デザートをお願い!!


しかもひとりで食べたニコ


誘ったのにお腹いっぱいだからと

断られてしまいましたガーン!?


そんなわけでコメダで散財して


これならもう少し奮発して

「アフターヌーンティーにでも
言った方が良かったんじゃチュー?

みたいた話になったけど

コメダでしか味わえない感動が

あるのよねラブコーヒー


 ★pick★







嗅覚反応分析とは
AHIS公式サイト

お申し込みはLINEから
友だち追加



 


viva 欲張りコメダお願い


ばーいパー