闇金ウシジマくん | かおりん

かおりん

70代の親の扱いに困り果てた43歳の日記(4歳1歳の育児奮闘中)


◎【プロフィール】右矢印こちら
◎【38歳】出産日記①右矢印こちら
◎【40歳】妊活日記②右矢印こちら
◎【41歳】妊活日記③右矢印こちら
◎【42歳】出産日記④右矢印こちら

 

アメトピ掲載記事
右差し【41歳】流産⑤…
右差し【41歳】流産⑦…
右差し転職…39歳夫の転職話



2024/05/下旬
長女4歳・次女1歳


タイマーが上手くできなかったので


手直ししてから再度上げ直しアセアセアセアセアセアセ


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


最近漫画で読み始めたのが

こちらのウシジマくんという作品ウインク


山田孝之主演でドラマかな映画かな

やっているのも知っていたんだけど


機会がなくてなんとなく漫画も知らずに

生きてきましたが最近ニュースとかで

いただき女子とか
ホストを刺す女性とか
ストーカー男性女性を刺した

とか物騒な話があるでしょガーン

それが漫画とすごくリンクして

ひとりでヒィってなりながら読んでるキョロキョロ


もう見に行ってないけど

昔のガルちゃんでも

よく子供に読ませたいとか

えげつない表現も描写も多いけど

世の中の弱いやつから

搾り取るシステムがわかりやすい

みたいな感想を見かけていて

どれどれってようやく読んだのねチュー


私が高校生の頃に援助交際が話題になり


実際に他校ではやっている人が居て


深夜のクラブに連れられて


痩せる薬と言われて


よく分からない薬を飲まされ


意識朦朧の中知らない人と寝たとか


卒業してからは今度はホストブームで


掛けが払えなくなってソープで


朝5時に帰宅する姫たちを見かけたりして


20代ではたまたま夜回り先生の


講演会に行ったことがあったから


なんだかこの世の闇みたいなのを


早くから見てきたんだけど


子供を持つとなかなか


読むの辛くなってきますわなびっくり


ただ勉強したくないとか

なんでしなきゃならないの

と子供たちがもし私に聞いてきたら

「世の中にはいい人もいるけど
そうでは無い悪い人もいる

助けてくれる人も沢山いるけど
騙してお金や体を奪いに来る人がいる

そういう人を見極めるためにも
勉強はできて損は無い

生き抜くためのサバイブ方法の
手段のひとつであり賢くあれば
騙されるのを防げるから」

と説明したいと思いますムキー炎




 ★pick★







嗅覚反応分析とは
AHIS公式サイト

お申し込みはLINEから
友だち追加



 


viva ほんと怖いキョロキョロ


ばーいパー