趣味のハンドメイド | かおりん

かおりん

70代の親の扱いに困り果てた43歳の日記(4歳1歳の育児奮闘中)


◎【プロフィール】右矢印こちら
◎【38歳】出産日記①右矢印こちら
◎【40歳】妊活日記②右矢印こちら
◎【41歳】妊活日記③右矢印こちら
◎【42歳】出産日記④右矢印こちら

 

アメトピ掲載記事
右差し【41歳】流産⑤…
右差し【41歳】流産⑦…
右差し転職…39歳夫の転職話



2024/05/上旬
長女4歳・次女1歳


先日ようやく思い立って


何ヶ月も放置されていた


娘のブレスレットを直したニコニコ



2歳半の時2022年の春だね

3月最後に飛行機で行った横浜の

アンパンマンミュージアムお願い

一緒に行った東京の友人がくれた

大事な大事なブレスレット

嬉しくてホテルで写真を撮って

Googleフォトから探し出して

どのパーツがないか判明したウインク

切れた時は必死にかき集めたけれど

大きい透明のキラキラカットが1粒

無くなっていてバラバラになったけど

写真のおかげで配置も完璧にわかるので

Googleフォトに感謝したわ爆笑

さてこの手持ちの在庫から

補充するのを決めて


今回は少し変わっちゃうけど

奥のピンクのハートの両側に

小さい透明の水晶を入れて

同じくらいのサイズになるようにして


あと色もどこから見てもカラフルに

見えるように配置し直してみたチュー

ちびっこが居たら直せないし

春までは自宅保育で一人の時間は

全然作れなかったしようやく完成ラブ


できたそのあとの長女のお迎えに

握りしめて持って行って

会った時に

「手を出してニコニコ

って言って渡したら喜んでいたお願い


2年経ってもずっとつけていなくても

プリキュアが好きになっても

やっぱりアンパンマンが好きなんだね照れ

それからついでにこちらの

サンキャッチャーも直しましたムキー


これはミラーボールのすぐ上にも

つぶし玉をふたつ入れていたおかげで

切れてもバラバラにならなかったけど

そもそもテグス2本とか強度舐めすぎチュー

こちらはもう少し強めに本数を

増やしてお直し終わりましたニコニコ

やっぱり石を触るのは楽しいなラブ

 ★pick★


 

 



 

 



 

 



 

 








嗅覚反応分析とは
AHIS公式サイト

お申し込みはLINEから
友だち追加



 


viva ようやくできたわチュー


ばーいパー