和菓子屋さんへ行った | かおりん

かおりん

70代の親の扱いに困り果てた43歳の日記(4歳1歳の育児奮闘中)


◎【プロフィール】右矢印こちら
◎【38歳】出産日記①右矢印こちら
◎【40歳】妊活日記②右矢印こちら
◎【41歳】妊活日記③右矢印こちら
◎【42歳】出産日記④右矢印こちら

 

アメトピ掲載記事
右差し【41歳】流産⑤…
右差し【41歳】流産⑦…
右差し転職…39歳夫の転職話



2024/05/上旬
長女4歳・次女1歳


用事があったのでちょっと足を伸ばして

あっちの方まで行ったので

お団子屋さんに寄ってみたお団子


前に行った時は1人目の妊娠中に

電車出近くの図書館へ行って寄り道して

店頭で完売しましたと言われた記憶キョロキョロ


今回は無事に買うことが出来そう照れ


お店の中でコーヒーも飲めるらしいニコニコ


ソフトクリームやわらび餅もあるよラブ


メニューが豊富で迷っちゃうね爆笑


こんな感じで沢山並んでいますウインク


いちごの大福も美味しそうだったなぁお願い


夏限定メニューなのかしらねニコ


今度はゆっくりお茶したいところもぐもぐ


どさんこくんとか


onちゃんもいたので


テレビにたくさん出た様子チュー



しかも公式サイトを見たら

たぶんお店が増えてるようなニコニコ


白餅のこしあんと

草餅の粒買いました爆笑

ちょっとした手土産に和菓子はいかが照れ


 ★pick★







嗅覚反応分析とは
AHIS公式サイト

お申し込みはLINEから
友だち追加



 


viva これから食べるラブお団子


ばーいパー