◎【プロフィール】右矢印こちら
◎【38歳】出産日記①右矢印こちら
◎【40歳】妊活日記②右矢印こちら
◎【41歳】妊活日記③右矢印こちら
◎【42歳】出産日記④右矢印こちら

 

アメトピ掲載記事
右差し【41歳】流産⑤…
右差し【41歳】流産⑦…
右差し転職…39歳夫の転職話



2024/04/下旬
長女4歳・次女1歳


先日ケーキを出されたのだが


見た目がかわいかったロールケーキ



私はベリーの味だったが

クリームが嫌いな娘は

スポンジばかり食べて

クリームを残していたので

私にそっくりだなと思ったキョロキョロ


最近は食べれれるけど

生クリームは油っぽくて

頭が痛くなるので嫌いだし

パフェのてっぺんにあるのも

生クリームかソフトクリームか

確認するくらい用心深いのであるパフェ

ガトーショコラやシフォンケーキに

クリームが付き物だが嫌いだし

スタバの何とかチーノにも乗せたくない

でもロールケーキは

美味しくいただきましたニコニコ

生クリームが多い堂〇ロールは

見だけで吐ける自信があるし

クリームを直接飲む友人を見て

本気で吐いてしまうと思ったガーン

でもロールケーキは

美味しくいただきましたもぐもぐ


 ★pick★




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 







嗅覚反応分析とは
AHIS公式サイト

お申し込みはLINEから
友だち追加



 


viva 甘いものは食べるチュー


ばーいパー