床屋… | かおりん

かおりん

70代の親の扱いに困り果てた43歳の日記(4歳1歳の育児奮闘中)


◎【プロフィール】右矢印こちら
◎【38歳】出産日記①右矢印こちら
◎【40歳】妊活日記②右矢印こちら
◎【41歳】妊活日記③右矢印こちら
◎【42歳】出産日記④右矢印こちら

 

アメトピ掲載記事
右差し【41歳】流産⑤…
右差し【41歳】流産⑦…
右差し転職…39歳夫の転職話



2024/03/上旬
長女4歳・次女1歳


今日は午前保育だしなかなか


1人時間が確保できないので


明日また保活についての話を


少し書きたいと思いますラブ


明日は祝日だしちょっとだけ


1人時間が作れそうなので


勉強少ししてからでも


ブログが書けるかな〜チュー


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


さて長女が4歳半になって


生まれて初めて髪を切りました照れ


縦ロールになるクルクルの


かわいい癖毛でトレードマークでした爆笑


この髪のおかげで色んな人に


すぐ覚えられたし声をかけられたしニコニコ


お友達の影響もあり少し前から


短くしたいと言い出したので


私がよく行くところを


予約しようと思ったら埋まっていたので


週末には行けなくなり月曜日に


近くにあるキッズカットも


やっているところへ行きましたウインク



ふたつの三つ編みにして

このくらい長くなっていましたお願い


床屋の前の夜は2人だけで

ゆっくりお風呂に入って

久しぶりに丁寧に髪を洗いましたラブ

普段はもう自分で洗えるので

断られちゃうこともあるのショボーン


緊張しているのかあまり話さなくなり

長さを聞いてもハッキリしない返事ニコ

もっと短くてもいいと言うけれど

たぶんまた自分で1つ結びを

したいと言うと思うので

長めに残してもらい

跳ね上がってくるので前側を短く

後ろを長めにしてくれたらしいニコニコ

クルクルが切り落とされて

落ちている毛がとてもまあるいキョロキョロ


お姫様のように全部やってもらえるので

とても満足気な顔をしていました照れ


ここの床屋さんは椅子が隣同士

並んでいなくてあちこちバラバラに

お席があるので快適かもしれないお願い


安いし同業者がわざわざここに

来ているとの口コミもあって

どうやら腕がいいようだキョロキョロ

次回は私もここで切ろうかなハサミ



 ★pick★







嗅覚反応分析とは
AHIS公式サイト

お申し込みはLINEから
友だち追加



 


viva 初めての床屋美容院


ばーいパー