◎【プロフィール】右矢印こちら
◎【38歳】出産日記①右矢印こちら
◎【40歳】妊活日記②右矢印こちら
◎【41歳】妊活日記③右矢印こちら
◎【42歳】出産日記④右矢印こちら

 

アメトピ掲載記事
右差し【41歳】流産⑤…
右差し【41歳】流産⑦…
右差し転職…39歳夫の転職話



2024/02/上旬
長女4歳・次女11ヶ月


アネキチが来た時にお土産を


もらいましたニコニコ



ハリーポッター全く分からずガーンアセアセ

都会の方になんか出来たらしいですねキョロキョロ

写真撮ったらなんかLoveって

出てきたんだけどなんなのかしらびっくり


写真の加工モードの名前かと思ったら

ちゃっかり書いてあるしなんでなのニコ


こっちにもガーンアセアセ

これはワタクシお気に入りの

ニューヨークキャラメルサンド爆笑

お土産をいつもありがとうニコニコ

そして香りのキットを新しく

取り寄せたので8本のアロマを使って

体質診断をしましたお願い

2020年11月以来かなり久しぶりチュー


上と下のバランスは同じ18なので

能動的と受動的が同じくらいの

バランスなのが分かりますお願い

元々映画や本が好きで右上が

多くなりがちではありますが

相変わらずテレビとゲームで

右上はMAX振り切りましたガーン

ここを縮めるために2回シャンプー

するように言ったところ

一日おきに洗っていたという

衝撃の事実を暴露されるびっくり!!

確かに冬は乾燥するし洗いすぎると

昔からフケが出やすい方だとは

思いますが湯シャンとか今は1番

合わないのでやめてくださいニコ

左上が少ないので胃腸の働きが

イマイチかもしれませんので

夕方に少しずつ水を飲んだり

体を弛めるためにヨガや

ゆっくりウォーキングをして

左上を伸ばしましょうムキー

ダイエットや健康記事のために

毎日歩いてるって威張っていても

早すぎるから少しスローダウンね爆笑

筋トレとかも要らないしまずは

ゆっくりお風呂に浸かるとかねニコニコ

少しだけど右下の足りない部分は

ごぼうとか温かいスープとか

豚汁やトンカツもいいよお願い

肉を食べないから動物の脂が足りてないキョロキョロ

根菜もいいからきんぴらごぼうとか

大根もいいよ左矢印大根は嫌いチュー

あと早寝早起きのはずなのに

なぜ深夜から朝方にかけて

こんなにも活動的なのか

おかしいなぁと思ったら

四十肩の痛み止めを飲んで寝ると

深夜に薬が切れて起きるらしいガーン

トイレもついでに行くそうだか

寝てから起きるまでの間に

1度覚醒して動き回るので

このようなグラフに…キョロキョロ

次回は四十肩に良さそうなものを

試してもらおうと思いますニコニコ


 ★pick★







嗅覚反応分析とは
AHIS公式サイト

お申し込みはLINEから
友だち追加



 


viva ウィンターグリーン使います照れ


ばーいパー