◎【プロフィール】右矢印こちら
◎【38歳】出産日記①右矢印こちら
◎【40歳】妊活日記②右矢印こちら
◎【41歳】妊活日記③右矢印こちら
◎【42歳】出産日記④右矢印こちら

 

アメトピ掲載記事
右差し【41歳】流産⑤…
右差し【41歳】流産⑦…
右差し転職…39歳夫の転職話



2024/01/下旬
長女4歳・次女10ヶ月


なんと早起きに成功し子供ふたりと


無事に登園ができた三学期ようやくお願い



しかし朝から卵焼きを焼いて

夫の弁当を完成させて

長女の食事を用意し髪を結わえて

次女の着替えを終わらせて食べさせ

自分もバタバタとスキンケアをして

長女に着替えを促し歌って踊って

クルクル周り出して

おもちゃの音まで出してきたので

いいから早よせえムキームカムカと一喝爆弾


予定していた8:00を少しすぎて

3人で幼稚園へ向かいましたラブ

少し温かくて嬉しい朝のお散歩ニコニコ

20分かけて歩いて到着したあと

帰り道の半分まで来て次女が

少しぐずりましたびっくり


帰宅後は元気に起きたので

また一緒にご飯を食べて家事を済ませ

少しお昼寝をしてまた一緒にお迎えへウインク


10時頃から寝たのに


アウターを着せても靴を履かせても


抱っこ紐に入れてもスーパーに行っても


轍に足を取られてコケそうになっても


2時間もずっと寝続けていましたアセアセ


最近の肌荒れがもしかしたら


体内時計のリズムが狂って


深夜に起きている生活が原因かも


と思ったので昨日1日過ごし方を見直して


早々と就寝ができましたお願い



 ★pick★


 

 



 

 



 

 



 

 










嗅覚反応分析とは
AHIS公式サイト

お申し込みはLINEから
友だち追加



 


viva 頑張った照れ


ばーいパー