堀内正己さんに作成していただいた顔コリ物語 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

ウキウキヒーローズの堀内正己さんに



かこと顔コリほぐしの物語を書いていただきました。


いつか書きたいと思っていましたが、なかなか余裕がないままでした。


そんななか、和歌山のアメジストさんがご縁を繋いでくださり


セミナーをうけたことがきっかけで、物語を作成していただくことになりました。


堀内さんとスカイプで2時間強お話したことで


だいたいの骨組みとなる物語をおこしてくださいました。


あとはその構成にしたがって私が「かこ臭さ(笑)」をだすだけでした。


でも、私はある程度の文章が出来上がってからでも「あ~~でもない、こうでもない」と


何度も推敲し続けました。



「かこさん、何回でも修正し直しますので、納得されるまでご遠慮なくおっしゃってください。」


という堀内さんの姿勢にはずいぶん助けられました。


堀内さんってほんとに謙虚でじっくり構えてくださってて、ほんとにいい方なんですよ。


私なんてスカイプセッション中に「堀内さん、そんなにいい人でいて疲れませんか?」って


言ってしまったほど。。。


堀内さんの著書であるウキウキヒーローズとおかげさま商人道です。

ウキウキヒーローズ-スタッフが主役で口コミされながら夢を叶える会社の物語/堀内 正己

¥1,575
Amazon.co.jp

おかげさま商人道/加藤 武仁

¥1,980
Amazon.co.jp

どちらも拝読いたしましたが、素晴らしい内容でした。



またゆっくりレビューさせていただきます。


私は特におかげさま商人道が好きです。


かこと顔コリほぐしの物語は少し長いですが


これから何かを始めたいと願っていらっしゃる方に向けて


書いてみました。


好きなことを仕事にしていきたいと思っていらっしゃる方


サロンを持ちたいと願っていらっしゃる方、


なにか参考にしてくだされば幸いです。





かこの顔コリほぐし


画像をクリックしていただくと物語が始まります。