顔コリほぐし忘年会 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

今週、日曜日は顔コリほぐしのみなさまとの忘年会でした。


5月に顔コリほぐしチャリティーをさせていただいた会場をお借りしました。



持ち寄りにするといろんな食べ物があっていいのよね~。


手作り品だとレシピを聞けたりするしね。


聞くだけでなかなかできないけどねあせる




photo:01





photo:02


この日、昼の13時から飲んでて結局20時まで。


顔コリほぐし習得コースを修了している方


習得まっただ中の方


それぞれにスタンスは違いますが、共通項を見つけたり、参考にしあったり


ご近所さんを見つけたり、意外な趣味や経歴に驚き合ったりと


楽しく交流してくださったんじゃないかなと思っています。



この日のキーワードは


 「化粧直し」 「つけまつげ」 「明石大橋駅近く」 「普通の事務員」でした。  


ってただ一人の大型新人にまつわるものばかりですがにひひ



午後5時からの参加組3名のうちのお一人は


どーーもビールを飲むためだけに忘年会にお越しくださったようで。。。ビール


それがなんだか爽快で、豪快でした。


少人数のレッスンの時には見せない表情をみせてくださり


嬉しかったです。




「顔コリほぐし」という存在は、みなさんそれぞれで違ったスタンスであります。


習得したい動機も違えば、修了後のとらえ方も違うでしょう。


やっていきたいスタイルもどんどん変化していくでしょう。


でもそれでいいと思いますし、なんでもありなんだと思っています。



そしていつもそれは過程なんですよね。


きっかけは顔コリで、そこから違う世界が広がって


今は全然ちゃうことしてます!っていうのも楽しみだし。



私も何年後かには全然違うことをしてるかもしれないし


90歳の名物顔コリほぐしばあちゃんになるまで、ひつこくひつこくやってるかもしれない。



先のことはわからないけど、ご縁のある者同士


刺激し合っていけたらいいですね。



ということで、みなさまのこれからを楽しみにしていますよ~~~んニコニコ



そうそう、アメジストさんが娘さんのセーラー服をご持参くださって


それを拝借しお写真を撮らせていただきました。


私が着ると芋くさい感じが良く出てていいんですが


面白さに欠けているんですよ。



細いウエストのスカートを無理矢理はこうとして


奮闘している2重あごのバナナマン日村という設定で


写真撮ってもらったらよかったと


残念がっているかこでした。



トホホな私におつきあいいただいたみなさま

ありがとうございましたLOVE