アメジストのアクティブライフ アメジストさんの修了 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

おはようございます。

このところ更新が滞ってて失礼しています。

今朝は渋谷のホテルからパソコンをお借りして書いています。

昨日は代官山での施術でみなさまにお会いできました。

ご参加くださった方全員が施術をリピートしてくださったり

来年1月22日のセミナーをご予約してくださいました。

ありがとうございます。

さて先日アメジストのアクティブライフアメジストさん  が


先日かこの顔コリほぐし習得コースを修了されました。

ホームページにはまだ掲載できていないんですが

まずブログで先にご紹介させていただきます。

アメジストさんの修了時のメッセージからお読みくださいませ。

 



キラキラカルチャーコーディネーターとして常に講師の方をコーディネートする立場にいて、


「自分から発信できる人」をうらやましく思っていました。


かこさんの存在を知ったとき、まず和歌山でセミナーをしてもらいたいと思いました。

そしてHPを見た時、お顔の変化に驚き、私にも出来るだろうか?と考え始め

サロンを訪れた日に習得コースの申し込みをしていました。

今まで施術してもらう側にいて、人の肌にさえ触れたことがなかたので


初めて実践した時の感覚はカルチャーショックでした(笑)


こんな私がきちんと施術できるようになるんだろうか?


施術したとしても「お肉の移動」だけになってしまって、



結果を感じてもらえないんじゃないだろうか?


そんな心配は常に山ほど感じていましたが


毎日、朝夕セルフコリほぐしをして、自分の顔をじっくり見るようになって、



まわりから「変わったね!」「小顔になった」「色が白くなった」と言ってもらえるようになって


少しずつ自信を持てるようになっていきました。

11月からは数名の方に頼まれて施術させていただけるようにもなり


「顔が生き返ったように感じる」 「頬の位置がピンと上がった」 「目が大きくなった」等々

たくさんの嬉しいお声をいただけるようになりました。

「顔コリほぐし」はひとつの技であると自信を持って


これからたくさんの女性に若々しくキラキラと輝く毎日を送ってもらえるよう


手助けする一人になりたいと思っています。


私自身もこれから50才を迎えるにあたって、ますます美魔女を目指します!(笑)






アメジストさんは最初にお会いした時から「美魔女」でした。


私より3歳!?お姉さんにあたるのですが



「きれいにキープされているわ~、最初からおきれいなんで劇的ビフォーアフターは望めないけど。」



と思いました。



それでもアメジストさんのせっせせっせとした努力によって明らかに違いをみせてくださいました。


頬のたるみがみるみる改善されていったのです。



アメジストさんはカルチャーコーディネーターとしてご活躍されています。


素敵な講師の方をみなさんにご紹介されるお仕事です。


カルチャーコーディネーターはアメジストさんにぴったりのお仕事だと思いますが


アメジストさん自身のお話を聞いてみたいな~と思わせる魅力のある方です。


これから顔コリほぐしを通じて、これまでアメジストさんがみてきたもの



体験してきたことを発信していってくださればと思っています。



お顔はハーフみたいに整っていらっしゃる方ですが、気さくで、真っ正直な方です。



指の感触は柔らかくてほわっと包まれる感じです。



和歌山のみなさん、顔コリほぐし第一号が誕生しました。


ぜひぜひアメジストさんのゴージャスなサロンに足を運んでみてくださいませ。



さあ、今日はセミナーとレッスン、がんばってきますねキラキラ