顔コリほぐし習得コース修了のNさん | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

昨日、11月17日に顔コリほぐし習得コースを修了されたNさんの


修了時の感想を「かこの顔研究所」のホームページにアップしました。


Nさんの修了は私にとって感慨深いものがありました。



顔コリほぐし習得コースは最短で3ヶ月で修了です。



私のホームページをご覧くださって即お申し込みされ


コースが始まるという方がほとんどです。



でもNさんの場合は2年間お客様として関わらせていただいていました。


その後、顔コリほぐしの効果をジワジワと実感していただき


「顔コリほぐし習得コースを受けよう!」と思ってくださったのです。



まず、その時点で私は嬉しいな~、ありがたいな~と感じていました。


そして今年の3月から習得コースは始まり、11月に修了となりました。


私はNさんの延べ3年弱のお顔の変化を拝見させていただいたのですが


華麗なる変化をみせてくださいました。



           Nさん、いつかお写真を公開されるのかしら???



かこの顔研究所の修了生からの言葉のコーナーに


Nさんからの文章が載っています。


どうぞご覧くださいませ。


こちらから



ホームページに飛ぶのがめんどくさい方へ


全文載せときますべーっだ!




野村由香里さん 2011.11.17修了



かこさんと初めてお会いしたのは2009年2月

友人の紹介で顔こりほぐしをしていただいたのが最初の出会いでした。

あの日からほんとに一日も欠かさずセルフ顔こりほぐしをし

時々かこさんや修了生の方々の施術を受けた結果、顔が変化していきました。

これは本物だ、すごいのに出会ったと確信して、今年3月から習得コースに通いはじめました。

かこさんと毎月レッスンを重ね、ますます顔こりほぐしにはまっていきました。

それにかこさんとのおしゃべりはいろんな情報がいっぱいで

顔も心も大満足の日々を過ごしました。


また、かこさんと出会ってからいろんな方との出会いがあり

いろんな広がりがあって、今すごくワクワクしながら生きています

顔こりほぐしは続けていくと考案者のかこさんのように柔らかい顔になってきます。

私ももうアラフィフなのでそれなりにシワはあるのですが

今の顔の方が若い時の顔より好きなのです。

柔らかくて目が大きくなって、シワも許せるほど圧倒的な艶と透明感が出てきました。


もちろんシワやたるみも軽減してきました。


優秀な美容部員の友人いわく

目鼻立ちで勝負するのは若い頃で40代以降は肌で勝負することになる。

そして極端な話、シワやたるみは整形することもできるが

艶と透明感は整形で作ることはできない。

だから艶と透明感を出すことこそが大事だと。

そうなのです。

顔こりほぐしは肌の深いところのこりをとっていくから

新陳代謝が活発になり艶があって透明感が出てきます。


この手軽なのに効果絶大な顔こりほぐしを多くの人に伝えて、私もワクワクして

誰かにもワクワクしていただきたいなと思っています


かこさん素敵な時間をありがとうございました。

どうかこれからもよろしくお願いいたします。



初めてお会いした時の由香里さんの印象と

修了時の由香里さんの印象は全然ちがいます。

初めてお会いした時の由香里さんは、眉の上に厚いコリがのっかっていました。

そのため奥目に見えました。

頬のコリも固く、施術後はいつもお顔が真っ赤になられていました。

でも、お家でも熱心にコリをほぐしてくださった結果、

眉の上のコリは少なくなり、目はパッチリとされ、驚いたことに

赤ら顔さえ良くなられていたのです。

由香里さんは19番目の修了生になりますが

19人の中で一番変化を見せてくださった方です。

その変化は私を勇気づけてくれました。

こんなに女性を若々しく華やかにさせる力が顔コリほぐしにはあるのだと!


もちろん、それは顔コリほぐしの力だけではありません。

由香里さんが本来持っている良さがいろんなタイミングで

重なり合い、引き出されてきた結果なのです。


由香里さんの新しいスタートに心からエールを送ります。



そして今日はあの方の修了テストです。


なんだかしみじみです。