徳島出張で感じるふるさと | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

徳島出張報告です。


いや~~~、それにしてもふるさとっていいもんですよね。


徳島は阿波踊り以外、なんもないところと言われてますが

私にはとても豊かにいっぱいあるように感じます。


山があり川があり海がある。


食べ物は美味しくてカフェが充実してて。。。。


空気がのべ~~~~っと

ほわ~~~~~~っと

ぶわ~~~~~~~んと


なんもないけどある~~~~~~~~


というような感じがあります。


国民所得の低いところと言われていますが


私にはとても豊かにみえます。


まず焦ってない。

焦ってないということは豊かな証拠です。


足りていなくても足りているような気分にさせる場所。

今回初めてしっかりとそのように感じました。


徳島の魅力はわかりにくいな~~。

魅力を隠すというのも徳島の特徴かも!!


あ~~、言いたいことが書けて嬉しいキラキラ


さて1日目は2~3年ぶりにLisaさん に再会。

現在妊娠7ヶ月、初めてお会いした時は少年のような雰囲気だったけど

やさしく包容力のある女性蝶々になられていて

めちゃ魅力的でしたわ。


サロンの雰囲気も素敵でした。


Lisaさん宅では

「何年もかかってやっとセッションを受けることができとっても嬉しかったWハート」と

おっしゃってくださったのは


「ヌーベルエトワール」のルナさん

アメブロに「奇跡の小顔」というタイトルでご感想を掲載してくださいました。

とっても感じの良い方でしたキラキラ

淡路のセミナーにもお越しくださるそうです。




2日目は私の大事なレッスン生のラクシュミさん

高校時代からの親友 美和さんの美容室で施術させていただきました。


美和さんとラクシュミさん、お二人ともオールバックで後ろで束ねているスタイルが

とってもかっこよくて美しいんですよきらきら!!



かこの顔コリほぐし


左が美容室セレンデップの美和さん


右がLaule’a(ラウレア)さん。

ごめんなさい。リンク先がエラーになってしまって。。。

あとでリンクしておきますね。


Laule’aさんの本名は私のサロン初のお客様と同姓同名


ご縁を感じますきらきら



徳島出張をコーディネートしてくださったのはNaokoちゃん



かこの顔コリほぐし

Naokoちゃん、キラキラお目々とピカピカお肌です。


コリほぐし後は、ほわ~~んとされ可愛いハート


徳島で施術をお受けくださった皆さま

ありがとうございましたLOVE