面白い感想紹介(*^_^*) | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

前回の東京セミナーにご参加くださったTさんからの感想が

熱く、面白く、楽しく、私もたくさん気づきをいただきました。

 

 

Tさんの文章力すごいな~~~!すごい

漫画家さんの文章のようにビジュアルがしっかり浮かんできて面白い笑です

 

みなさんにもヒントになることがあるかと思い

4通のメールを掲載させていただきました。

どうぞ!!!好

 

~~以下~~

 

先日の東京セミナーで大変お世話になりました、Tです。

お陰さまでセミナー以来毎朝夜こりこりこりこり顔コリほぐしを実践中です。


これまでは鏡を見て、これはいけない頬が垂れている!

となってからの緊急ケアでした。

この頬の垂れた状態を「パンダ」と呼んでいます。

そんな愛称がつく位頻繁に現れるパンダ。

 

では何故パンダ予防をしないのか、恒常的にほぐしたら脱パンダではないか、

と思われるかもしれません。

 

私本人も思います。でも、滅多にやらない理由もわかっているのです。
それは、

 

顔コリほぐしマッサージをした後マッサージクリームを洗い流すの

が面倒だから…っ!!!汗


なんて無精な女でしょう。

しかし母も全く同じ理由で敬遠しているのです。


洗い流さなくていい、これは夢のよう。

 

これで朝夕ばっちこい!母も横でこりこり始めるようになりました。

 

すべては洗い流さなくてもいいから、なんて素晴らしい。


セミナーで初めてお会いした先生の上品美人ぶりに一時は混乱。

なに?なに?!私なんだか場違い!え?これが神戸巻き?神戸巻きというもの??

雑誌でしかみたことないけれど…と、ひたすら萎縮。挙動不審に磨きがかかり、反省です。

 


本当に、自分の顔、ひとさまのお顔を、不細工、美人、なんて物差し以外で

あんなにじっくり観察することは今までない経験で、

参加してほんとうによかったなあと思います。

顔コリほぐしを始めるまでは、コリを彫りと間違えていました。

彫り深くなったなあとおもっていましたから!おお恥ずかしい。

 

あの日改めて自分のクセを見直して、一番は、

出っぱをしまうために顎に力を入れる→引っ張られて顎がでる→

変なしゃくれ体勢になり首が凝る、

ということがわかりました。

私は多分口から力を抜くべきだなあと。

 

下顎にでっかい梅干しこさえる位ならちょっと口開いててもいいんじゃないか?と。

そんなふうに思い顎もこりこり楽しんでいます。


先生のお顔を拝顔して、一番に思ったのは、頑張っていないのに目が大きい!

目元軽やか!!という印象です。二番目は下唇がぷくっとしていてかわいい!ずるい!!でした。

下唇に関しては、教えていただいたほぐしを行うとなんとなく近づいていくようで

 

ひとり うひひうひひと笑いながら、せっせとほぐしております。

 

眉下はなかなか頑固で時間がかかりそう頑張ります!

こんな素晴らしい顔コリほぐしという財産を、

独り占めせず分け与えてくださる先生に改めて感謝です!

願わくは、いつか、習得コースに参加したいという夢も持ちました。

だってすごすぎるから私も誰かにしてあげたい!

もっと広めてみんなパンダから脱却したらいいよ!!と。思います。

まだまだ感動お伝えしたいことは山盛りですが、

すでに超長文になってしまい、失礼いたしました。

 


台風もなにごともなく過ぎ去りますようお祈りしております。
また、10月の先生の施術も大変楽しみにしております!すこしでも成果をだして、

顔コリほぐし界のイチローになりたいと思います。
ご連絡ありがとうございます!よろしくお願いいたします!!

 

 

母と顔をほぐしつつ、世界陸上を鑑賞中、

75㌔母の「あれも人間、これも人間」という呟きに吹き出す始末。

かろうじて人間の我々も頑張ります☆顔コリほぐし

東京セミナー感想としてご採用いただけるようでしたら是非!

私は声を大にして言いたい、先生の御本持っているひともセミナーに参加したほうが絶対いい!

かこ先生も顔コリほぐしも進化しているから!と


老化という不治の病から逃れられない私たちに、ひとはいろいろなことを言います。

あれをしたらいい、これをしたらいい、あれがなければだめ、これをつけさえすれば。

女性の必死の思いを利用して、みんな言いたい放題。積算、積算。

このままでは疲弊しきってしまう。

 

その中でかこ先生は、これだけでいいOKそうおっしゃってくださいました。

 

元よりなにもしない、正直に申し上げれば顔もろくに洗わずにきた私は、
常に足し算お化粧品販売に疑問を感じてきました。

それって、本当に必要?と。

かこ先生の明瞭なビジョンに触れて確信。

 

余分なものはいらない選別するのは自分。

つまりは自分を信じるということかな、と、そんなふうに思います。

自然治癒力でどうしようもないことはどうしようもない、

だって劣化は確実に訪れるのだから。

いつかはパンダになろうとも、まだまだレッサーパンダに踏みとどまるぞ!と

欲を言えばネコでありたいneco**

いやだなあ、と、鏡の自分を睨むのと、いいじゃん、と微笑むのでは大違い。

顔コリほぐしで心もほぐれる、本当です。

 

そういえば、左右の違いというお話をきいて、

試しに自分の正面顔を半分ずつ見てみたら、違うものですね!右側のほうが若い!

自分の顔なのに左側を応援するという不思議な行為笑い

 

頑張れ左側!旗振頑張れ!ファイト

東京セミナー以来、確実に自分の顔に興味を持ち始めました。

顔コリほぐしナルシストと呼ばれてもいい、努力を誓います。


感動を言葉にしたら、まだまだ足りません!だからこそ、結果で語れるよう頑張ります☆

またも長々申し訳ないです
かこ先生の美と健康とご家族の皆さまのご健勝をお祈りしております。

母も絶対かこ先生の動くお姿を拝見したら更にモチベーションアップ間違いなしです。

 

DVD で洗脳大作戦☆

かこ先生が過去をひた隠しにして提唱されていたら、

私はきっと聞き入れませんでした。

君島十和子さんの言うことを素通りするのと同じく。

 

だってスタートラインが違うんだもーん(歯軋り)と思ったのに違いない。

けれど、かこ先生は復活戦勝者。ならば自分も頑張ろうと。

今の自分を受け入れよう、と、思いました。

今のかこ先生が自分の未来と、図々しく信じて

 

やるかやらないか、自分次第でこんなに変われるなら、

早くたくさんのかたに顔コリほぐししていただきたいと思います。

 

まずは自分の顔が広告塔、という気持ちで精進いたします!

 

 

DVD さん本日受領。
ありがとうございます。

早速再生やっぱりかこ先生キュートずるいぃいいい←誉め言葉です。

眉の白くみえるところー?あるあるー!眉剃ったとこみたいに見えるところ、

私眉剃ってないのにおかしいと思ってたー←気づこうよ汗

 

なんて、ひとりで己に突っ込みながら鑑賞。

 

母を交えて二周目鑑賞。母もひたすら感心。

きれいなひとだねー初めてやり方わかったよ、と…

おかあさん!今まで私の説明わかってなかったの?!

やはり素人伝えでは半端なのだと痛感。

 

オイルもおかげさまで、洗い流し不要で絶好調です。

 

気分もお肌も絶好調、

毛穴が目立ちにくくなってまいりました。

今までなにも与えずに参りました故、肌はとても喜んでいる様子…


最近では、自分のコリに愛しささえ感じる始末。


あなたがこんなになって頑張って支えてくれていたのね。

ありがとう今までおつかれさまと、送り出す日々ですにこ*

なにしろ沢山いらっしゃいますので、コリさま。

 

今までは自分の顔に対して、不細工!醜い!と、直面することすら避けていましたが、

顔コリほぐしを始めて、ああ自分はこういう顔だったのかと初めて知りました。

左右歪んでいるけれど、これ、ほぐしたら整うかもしれないぞ、

という勘に従い頑張っています。

 

できれば、自分イジメは少なくしたいですから
VS炎 自分でどこまで効果がだせるか楽しみで仕方ありません。

 


DVD 、大切に、自分の礎として大活躍させていただきますありがとうございます。

次回お会いできる10月を楽しみにしております!
ほんとうにありがとうございます。

 

 

~~ここまでがご感想です~~

 

Tさん、私もまた施術でお会い出来るのめちゃ楽しみですLOVE

ほんとに素敵な文章をありがとうございましたありがとう