東京セミナーにお越しくださったブロガーさん | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

昨日東京出張から帰ってきました。


東京でお世話になったみなさま、ありがとうございましたハート


帰ってしばらくしたら「全開ガール(^-^)が始まり

最終回ってことで、真剣に見始めました。


このドラマほんとに良くできていますよね。

高視聴率もうなずける。



番組の中のあるシーンで


「あ~~~かお!さっきのあのシーン、こういう意味だったのか!」と

高1の息子に言うと


「うん!」と、あっさり。


「え?もしかしてママが気がついたシーンより前に気づいてたん?」


「うん!」


「どのシーンから?」


「あの、薬師丸ひろ子がサプライズパーティー楽しみにしてる

みたいなシーンから。」


ひえ~~~あんぐりアップ


「お兄ちゃん、やるなあ~」と私。


いつの間にかこんなに成長してて、こんなに気配を察したりしてるんやと

番組そっちのけでウルウル涙


って、そんなの普通やって?私がどんくさいだけって?


でも息子の成長が嬉しい私でした。



息子とは普段そんなに会話してないんで

一緒のテレビ観るってそれだけで嬉しいんですよね。


今朝は台風の影響で休校だった息子と「EXILE魂」きらきら!!観ましたよ。




ところで、東京セミナーにお越しくださった

素敵なブロガーさんをご紹介いたしますキラキラ



お一人目は初日に施術、翌日セミナーと連日でお申し込みくださっています。


「まあまあ、連日お申し込みくださるなんて、なんて奇特な方だろう。」と



施術ルームに入るとそこには

ワンピースの似合うシャキットしたおしゃれ美人さんきらきら!!がお待ちくださっており


「素敵~~薔薇」 と思いながらお話しさせていただくと

名刺を差し出してくださいました。


「まあ、アメブロでカウンセリンのことを書いていらっしゃるんですね。」と私。

え?え?え?汗

ちょっと待って。

この文字観たことある。

もしかして?あれ?このお顔ももしかして?

読者登録させていただいているあの方だ!


          気づくの遅いっちゅーねん!



「はいまるちゃん風」とにっこり美人さん。


「愛されたい」あなたを幸せに導くスピリチュアルカウンセラー癒有の奈緒美さん でした。

読者登録申請をいただいたのがかなり前で

注目して読ませていただいておりましたが

最近は目を通せていませんでした。

奈緒美さん、ヘッダーのお写真より数倍お若く

お綺麗で素敵ですキラきゅんっ

かこの顔コリほぐし-なおみさんと.jpg

このお写真より本物はめちゃ素敵!


奈緒美さんの空気、透明感、シャキット感

柔らかさ、まっすぐな感じはお身体を通しても感じることができました。

なかなかいらっしゃいませんよ。


奈緒美さんのカウンセリングお勧めです。

この感じは受けてなくてもわかるもん!ピース



もうひとかたは、プライベートサロンkikiのキレイを目指せブログのkikiさん


セミナーのご感想をいただいております。

かしこまって写られてますが

ハスキーボイスの女が憧れるかっこいい女性キラキラ

そして内面を大切にされていらっしゃる方だなあと思いました。



かこの顔コリほぐし-さやさんと.jpg



なんか私、なが~~いブレスレットしてるように見えますね。

それで施術はできんがな!

ちょうどベルトの位置と重なっているわけです。 なはは。



kikiさんのサロンは埼玉県の飯能市にありますので

お近くの方はぜひ訪れてみてくださいね。


奈緒美さんにもkikiさんにも惚れてもうたハートおんぷ


 関西人 かこでした。  いえ、ほんまは四国人です。