品格ボディYUKARIさんとの打ち合わせ | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

先週の土曜日に品格ボディーのYUKARIさん

 

打ち合わせをしてきました。

 

 

    いったいいつの話しやねん!

 

 

すみません。。。。更新遅れてます。。。

 

 

 

 

7月の末にYUKARIさんのご自宅に招いていただき

 

 

 

 

顔コリほぐしセミナー。

 

 

定員は4名様で、内容は。。。参加費は。。。という打ち合わせはメールでできていたので

 

 

 

よく考えたら決めることいっさい無し

 

 

 

ひたすら食べて飲んでしゃべって、笑って帰ってきましたにひひワインビール

 

この絵文字通りYUKARIさんはワイン、私はビール。

 

 


かこの顔コリほぐし

 

 

 

 

団子のようなお魚のつみれみたいのが

 

 

 

め~~~~ちゃ美味しかった!

 

 

 

 


かこの顔コリほぐし

 

 

 

 

 

 


かこの顔コリほぐし

 

 

 

 

左端にあるコーンが

 

 

最高に美味しかった!

 

 

このお店で一番美味しかったわ!

 

 

                 って、調理してないものやろ!

 

 

 

 


かこの顔コリほぐし

 

 

 

 

 

 

このお料理は見た目もインパクトあって

 

 

 

 

食べ応え十分で美味しかったわ。

 

 

 

YUKARIさん、お店選びありがとうございました。

 

 

 

コーンに心奪われ過ぎてるけど

 

 

全体に良い素材を使われていて

 

 

ほんとに美味しくいただきました。

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

おしゃべりのなかで

 

 

 

 

「かこさんのDVDにひそかにはまってるんですよ。。。音譜」とYUKARIさん

 

 

 

 

うっそ~~~~、めちゃ嬉しい!ラブラブラブラブ

 

 

なんでも3月11日の震災時に、すっかり気持ちがふさぎ込み

 

眉間にシワを寄せていた数日

 

あるときふと!

 

そうだ!かこさんのDVDを観よう!と思い立ち

 

観てくださったそうです。

 

 

「心もお顔もほぐされましたよ!」と

 

嬉しいじゃあ~~~りませんか。

 

ほんま、こういうふうに言ってくれる人めちゃ好きドキドキ

 

 

ところで、YUKARIさんったら

 

昨年の夏にお会いした時から

 

さらにさらにお綺麗に若返っていらしてビックリ!

 

 

お孫さんがいらっしゃるなんて信じられない!

 

毎日しっかり、フルにイキイキと過ごしていらっしゃる様子が

 

ブログからも伝わってきます。

 

いいですよね~~~。

 

錆びない人ですわ。

 

 

そんな方からお誘いいただいて幸せですわニコニコ

 

 

Megumi さんといいYUKARIさんといい

 

ほんまええ方に気にとめていただき、感謝、感謝です。

 

 

そして、お二人とのなかを繋いでくださったのは

 

ワタナベ薫さん です。

 

お二人ともワタナベさんのセミナーで出会いましたブーケ1

 

この方、最強のドンですわ。

 

感謝しとります。

 

 

ワタナベさん繋がりのご縁といえばもうひとかた

 

最近ご一緒したKさんがおります。

 

 

Kさんとの最高の夜 音譜 星空 のお話しはまた次回に。。。。

 

 

 

顔コリほぐしにご興味のある方は

 

 

ホームページ「かこの顔研究所」 をご覧くださいね。