ガトーショコラ(^_^;) | スタイリッシュダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka くろだかおる

スタイリッシュダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka くろだかおる

ダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka
簡単スタイリッシュなお料理&盛り付けレッスン・STAUBクッキング・スッキリルームスタイルのお手伝いやおうち収納レッスンなど

今日はバレンタインデーですね。

私は昨日撮影のお仕事が遅い始まりだったので、午前中からまたまた差し入れにケーキを作って行きました。

前日なのでやはりガトーショコラかなって思って、今度は違うレシピで作りました💦

前回はラム酒を効かせたものにしましたが、今回はオレンジリキュールを効かせ、ちょっと爽やかな感じにしてみました^ ^



{32DDDFAC-B0E1-467A-AEC1-A7A672B23373}

今度はヒビ割れすぎ?

なんだか極端に違いすぎました(^_^;)


{B23A7454-CA56-44F6-A7F3-1C4D4B6160C0}

今回は味見できなかったけど、大丈夫だったかな〜?

ケーキといっても、レシピによってだいぶ変わります。
やはりこうやっていろいろ作って比べてみるって楽しいです❤️