整理収納と中掃除 | スタイリッシュダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka くろだかおる

スタイリッシュダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka くろだかおる

ダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka
簡単スタイリッシュなお料理&盛り付けレッスン・STAUBクッキング・スッキリルームスタイルのお手伝いやおうち収納レッスンなど

この週末はお天気良くてお出かけ日和でしたね。

私は出かける用事がない日だったので、2日間集中して気になっていたところの整理収納をいたしました。

それと同時に大掃除ではない中掃除も(^_^;)
年末の大掃除は寒いし、忙しくてなかなかできないので、できるだけゴールデンウィークにやるようにしていますが、ちょうどこの週末は時間があったので、一部ではあるけれど、お片付けと同時にお掃除もやってみました。

整理収納はちょっとの時間では広い場所は難しいです。
今回は狭いところを集中してお片付け

完全にはできてないけれど、まずはスッキリしました。

また、たまに時間ある時は片付けを進めようと思います‼️

{8F3DF25C-D898-4DE0-96E6-1D9317096017}

写真は先日、わかちゃんのところにお邪魔させていただいた時のケーキです。
決して大きなドーナツではありません‼️
ティラミス風ケーキです。(笑)