HAPPYHALOWEEN | スタイリッシュダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka くろだかおる

スタイリッシュダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka くろだかおる

ダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka
簡単スタイリッシュなお料理&盛り付けレッスン・STAUBクッキング・スッキリルームスタイルのお手伝いやおうち収納レッスンなど

今日は10月31日ハロウィン当日ですね。

今月はいつものベーシッククラスは和食でしたので、ハロウィンは全く関係ありませんでしたが、外部レッスンで、ハロウィンテーブル&クッキングをやらせていただきました。

{648A4115-43B2-403D-9D8E-541C846E402D}


ほとんど外でのレッスンはやらないので、今回かなり緊張の連続で💦

いろいろな方に助けられ、どうにか無事終了することができました(^_^;)

コーディネートもどこまでやるか悩みましたが、グッズ搬入などもあり、シンプルにまとめました。

今回のテーマは大人シックなハロウィンということでしたので、テーブルコーディネートはブラック&シルバーとなりました。

ご参加の皆様にも喜んでいただけたようで、良かったです。

{626362AE-D805-4241-BBE9-883EECF7B46D}


もう、今年もあとわずかですね。

今月は日本橋三越のはじまりのカフェでのレッスンもあります。

前回の反省を生かして、さらにスムーズにできるように頑張ります❗️