はじまりのカフェ【ポットラック講座】終了 | スタイリッシュダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka くろだかおる

スタイリッシュダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka くろだかおる

ダイニングキッチンサロンSTILE-jiyugaoka
簡単スタイリッシュなお料理&盛り付けレッスン・STAUBクッキング・スッキリルームスタイルのお手伝いやおうち収納レッスンなど

昨日日本橋三越はじまりのカフェでの初レッスン

初めましての方ばかりのレッスンでかなり緊張しました(^_^;)

慣れないキッチンもそうですが、なんと言っても雰囲気が硬いので、より一層緊張してしまいます。

なんとか無事にお料理が仕上がり、クリスマス仕様のテーブルスタイリングをご紹介しました。 

{583DC442-633C-4741-A5F8-1526308F014C}

みなさまに喜んでいただけたようで良かったです。

これからの参考になれば嬉しいです(^ ^)



今日はまた良いお天気☀️

ホッとしたのもつかの間
次のレッスンの試作や準備を進めないと‼️


まずはリクエストレッスンの材料を買いに出かけました(^_^;)

昨日のラッシュ時にレッスンの大荷物を頑張って運んだせいで、腕が筋肉痛…

意外と使ってないんですね(。-_-。)


今日は思ったより気温が高く、ちょっと暑いくらいでした(^_^;)

{0B57152C-EAF7-43E3-B55B-56C99CFE6AD1}


レッスン準備、急がないと💦