おはようございます



今朝、すごいのが出たんです!!


何がって??




💩



長年、小腸の癒着により食べ物が詰まって思うように食事が取れない状態でした


所謂便秘にいいとされる食物繊維、特に不溶性の食物繊維は避けてきました

(ごぼうやきのこなど)



たくさん食べられない

食物繊維を摂れない

それらが重なって便秘になりがちだったのだと思いますショボーン



でも、手術で癒着を剥がしてもらったのでなんでも食べられるようになりました爆笑







そこで積極的に食物繊維を摂るようになり、発酵食品も取り入れるようになりました

それらを始めて2週間余りになります



甘酒ヨーグルト



発酵あんこ







そしてYouTubeでみつけた腸もみの動画

これを昨晩やって、今朝起きてすぐやってみました

下矢印










そうしたら、その後すぐやってきましたびっくり



便意が飛び出すハート



いや〜


久々にスッキリキラキラ




どっさり出ました💩



〜追記〜


一週間前から薬(大建中湯、酸化マグネシウム)は飲んでません


それなのにスッキリ出るようになってきました