とぐろを巻いた龍🐉




とぐろを巻いた龍雲なんて


初めて見ましたびっくりびっくりびっくり












先日から何かと龍🐉に縁ある私















遂には


とぐろを巻いた龍の姿を見せてくれるなんて


龍神様に好かれているのかしらニコニコ飛び出すハート






もしかしてお話ができるのかもしれない⁉️


と、思ってちょっと話しかけてみました爆笑


あやしいですよね(笑)




「あなたは今私のどちら側にいる?」


なんとなく右側に気配を感じました


ほんまかいな爆笑





「あなたは何色なの?」


「青」


声が聞こえるというわけでなく、頭に浮かんだだけです爆笑




青龍さんなのね🐉




青龍さんに


私のやりたいことや夢を話して、


手伝ってねとお願いしましたお願いキラキラ




龍さんはお願いされると


喜んで願いを叶えるお手伝いをしてくれると


聞いたことがあったので







そうすると


お願いしたことへの流れができてきたかもキラキラ




色々と直感が降りてきて


あれしてみよう!


これしたらいいかも!


と少しずつ行動に移せています







青龍さん🐉


ありがとうラブラブ


これからもよろしくねルンルン