昨日の朝、


突然思い立って参拝した



大成龍神社⛩





清々しい氣を浴び龍神様にご挨拶し、


神社を後にして次の目的地へ向かいました





車に乗り🚗、


神農湖の湖畔を走っていると


出会った龍の絵




この湖一帯が龍の氣に包まれているようです







10分程車を走らせたどり着いたのが


魚切の滝




車を止め、

(駐車場がなくちょっと広くなった所に止めさせてもらいました)


川沿いの道をせせらぎを聞きながら、


木々の中を歩いて行きます霧







まず最初に現れた滝


道路から階段を降りていきます


そんなに大きな滝ではないですが


心地いいキラキラ













そこから道路を少し歩いて上流に向かうと


魚切の滝は現れました










あまり落差はないですが、


水量も多く


水の流れを見ながら


水の音を聞いていると


心が落ち着きます照れ






滝の映像と音をお楽しみくださいラブラブ







宇宙のエネルギーを感じる場所があり


そこから空の写真を撮ってみましたキラキラ


そこに立つと頭がジンジンするんです





しばらくこの滝を見ながら


自然の氣をチャージクローバー




いろんな感情や不安


そんなものをどんどん手放していきたい




この自然に触れていると


本来の自分に戻れそうな


そんな気がします





龍神を祀った神社


の形をした湖


そして、


滝には「」の字





龍神様に呼ばれたのでしょうかね


たくさんの龍に出会えた一日でした龍