原則共同親権?ちゃんちゃら可笑しいぞ!1 | 姫恋の悲哀

姫恋の悲哀

子の連れ去りは誘拐罪
虚偽DVモラハラ申請は公文書偽造罪
虚偽DV者支援をする団体は運営停止処分
離婚指南をする悪徳弁護士は資格剥奪
同居、貞操義務違反は親権監護権を剥奪
不貞行為者は親権監護権を剥奪
判例主義の裁判官は罷免処分
お役所仕事の調査官は罷免

 

 

 

法務省案が自民党法制審議会で承認されたようだが

動画を見て頂くと分かるように全く現行法と変わらず

現状の利権を守らんが為の左派勢力の愚策だ!!物申す!!

 

これでは救われない親子は増加する事はあっても

減少する事は無論、皆無になる事は未来永劫

日本では無いと断言して間違いない爆弾叫び爆弾

 

諸外国への体面上はてなマーク名前だけ共同親権にした単独親権だパンチ!ムキーッパンチ!

 

第一に子の連れ去り誘拐罪に掲げていない時点で

現行法と何ら変わらなと言う事は明白だ!!ムキー!!

 

本当に共同親権にするのであれば実子誘拐犯罪者とすべきだ!!物申す!!

 

連れ去りをしたら理由がDVモラハラ子への虐待であれば

その事実を証明して事実であれば逆にそれらの親には

親権も監護権も与えない。

 

また逆にこれらが虚偽であれば偽証罪や公文書偽造罪にすべし!!むかっ!!

 

現にうちの鬼畜嫁、極悪非道人間たる母親は子らや自分へのDVモラハラ

更に虐待の恐れがあるから子らを「会わせたくない!!絶対に会せない!!

 

と、書面で回答していたにも関わらず

 

急に会せると言い出し既に4回も子らと会っている事実は

子らへの虐待は無かったと言う証拠だ!!チョキ!!

では鬼畜嫁にDVはてなマークモラハラはてなマークがあったはてなマーク会ったらするはてなマーク

 

子供達にママ嘘つきむかつき!!と揶揄される鬼畜人間ドンッパンチ!ドンッ

 

母性有意

現状の監護

連れ去り勝ち

 

現行法を悪用しているに過ぎない極悪非道人間爆弾むかつき爆弾

 

このまま左派の勢力に押し切られてしまうと

本当に年間20万人の親子断絶は無くならない。

無くなるどころか今後ますます増えて行くのは確実。

 

そのような話が巷に拡散され続ければ結婚しない男が増え

人口減少、少子高齢化は拍車が掛かりに日本は滅する事に成るのみ・・・だ悲しい