「婚姻費用」を払え?はぁ?ナニ言ってんだ?? | 姫恋の悲哀

姫恋の悲哀

子の連れ去りは誘拐罪
虚偽DVモラハラ申請は公文書偽造罪
虚偽DV者支援をする団体は運営停止処分
離婚指南をする悪徳弁護士は資格剥奪
同居、貞操義務違反は親権監護権を剥奪
不貞行為者は親権監護権を剥奪
判例主義の裁判官は罷免処分
お役所仕事の調査官は罷免

 

 

昨日は面会交流調停だったが・・・

合意が出来ず1ヶ月後に持ち越された。

 

相手方も相手方の弁護士も回答書で

「当日、要望に対して返答します。」と言う

内容であったにも関わらず・・・

「検討して返答します。」になった。

 

はぁはてなマーク当日、検討した事を返答する話だったろはてなマーク

ふざけるなムキーッ馬鹿にしてるのかムキーいい加減すぎだむかつき

 

その上、有責配偶者であるのに

婚姻費用を払って欲しいはてなマーク払えプンプン

何、考えてるんだはてなマーク言い加減にしろ!!

そんなに困っているなら子供達を返せよ物申す

こちらで金銭の心配なく育てるから爆  笑

 

第一、祖父母、叔父叔母、従兄弟が面倒を

見てくれるのだろはてなマークそれは食わせるだけじゃなく

生活に掛かる費用の全てを見ると言う事だよなはてなマーク

住ませて食わせて、それで済むのかはてなマーク

 

孫が愛おしくないのか?祖父母むかつき

卑劣なる叔父パンチ!ムキーパンチ!叔母むかっ物申すむかっ

 

子供達が「泊りたいドキドキと言っているのを当初

「そんな事は言ってません!!だったよなはてなマーク

それが「まだ幼いから無理です!?って変わるのかはてなマーク

 

二男が「小学校の入学式にパパも来てねニコニコと言っているのに

「入学式の出席は認めない!!」はぁはてなマークなにそれはてなマーク

それ子の福祉利益に反してないかはてなマーク物申すはてなマーク

 

こ、これ矛盾しているだろうゲロー極悪非道むかっパンチ!物申すパンチ!むかっ

 

「絶対に会せない!!と言ったり

 

「虐待される事が心配だ!!と言ったり

 

それが急に会せるようになったり

野球賭博疑惑あり弁護士と結託して何を画策してるのだはてなマーク

 

「監護者資格、無しだろう~」こんな母親は爆弾物申す爆弾

叔父叔母も監護補助者には不適切だろうメラメラ物申すメラメラ

 

おそらく極悪非道は両親には無論の事

叔父叔母に陳情書答弁書回答書反証書面

見せていないな!!見せたら自らの悪行を知られ

責められる事は必須だからな!!ゲラゲラ!!

 

「◯君はおうちに帰りたいショボーンママとは時々会うのがイイチョキ

 

「叔父さん叔母さんと居てもあんまり話さないショボーン楽しくないえーん

 

「叔母さんは夕ごはんは作ってくれるけど後は何もしてくれない悲しい

 

 

この言葉が全てを物語っている。。。