面会(親子)交流4 | 姫恋の悲哀

姫恋の悲哀

子の連れ去りは誘拐罪
虚偽DVモラハラ申請は虚偽申告罪
虚偽DV者支援をする団体は運営停止処分
離婚指南をする悪徳弁護士は資格剥奪
不貞行為者は親権監護権を剥奪
姦通罪の復活切望
判例主義の裁判官は罷免処分
お役所仕事の調査官は罷免

1:ママは◯君(長男)◯君(二男)は

  お泊りじゃなくて良いと言っているけど本当はてなマーク

 

 そんなことは言っていないママの物申す

 

 「泊まるなら行かせない!!と言われたグームキーグー

 (前回は「泊るなら帰って来るな!!」だった)

 

2:◯君(長男)が「帰りたくないなら帰らないでもイイ」と話すと。。。

 

 「パパとジィジィが帰さない」と言ったら

「警察の友達に話をして2人を捕まえて貰う!!と言われ

 ビックリしたから帰りたくないけど帰る悲しい

 

 本当は泊りたいけど泊りがダメなら日曜日は必ず帰りたいびっくりマーク

 

3:前回同様に・・・

 

 ◯君(長男)は、おうちがイイ。ママとは時々、会うのがやっぱりイイ。

 

 ママも叔父さんも叔母さんも「買いたいものは自分のおこずかいから買え!!と言う。

 (おこずかいとは誕生日に貰ったお金落とし玉の事のようだ)

 

 叔母さんは◯君(長男)が食べたくないものを「食べなさい!!と怒る。

 

 仕方ないから少しだけ食べている。

 

 叔父さんも叔母さんも何もしてくれないから◯(二男)と遊んでいる。

 

 叔父さん叔母さんとはあんまり話さない。話したくない。話す事がない。

 

4:昨年6月2日に連れ去られた時の気持ち。

 

 ◯君(長男)は体操教室に行きたかったのに急に「◯◯に行くよ!!と言われて

 嫌だプンプンと言ったら怒りだして無理やり連れて行かれムカついた。

 

 パパは仲直りすると言っているのにママだけダメって言うのは変だよ。

 

 ◯君(二男)が階段から落ちて怪我をしたのは

 「トミカを落として◯君(二男)が取ろとして落ちた。」

 ママは言っていたけどママのだよムキーッ

 

 ◯君(長男)には嘘をつくな!!と言っているのにママこそ嘘つきだよ物申す