二回目の子供達との面会交流(親子交流) | 姫恋の悲哀

姫恋の悲哀

子の連れ去りは誘拐罪
虚偽DVモラハラ申請は公文書偽造罪
虚偽DV者支援をする団体は運営停止処分
離婚指南をする悪徳弁護士は資格剥奪
同居、貞操義務違反は親権監護権を剥奪
不貞行為者は親権監護権を剥奪
判例主義の裁判官は罷免処分
お役所仕事の調査官は罷免

今月二度目となる子らとの面会交流だった。

 

あまり子らの現状を聞くと相手方の心情を害する可能性もあり

親権があっても現状の監護をしていないこちらは不利になるので

初回交流では差し控え今回も控え目に子供達に気持ちを尋ねると・・・

 

祖父祖母がいるのに何故に叔父叔母の家に住み監護を受けているのが

甚だ疑問なので二男六歳に聞いてみると実に正直に答えてくれた。

 

叔父さん叔母さんと一緒は嫌だ!!!!」と・・・

 

長男七歳(明日で八歳)は初回の面会では

別に何とも思わない。」と言っていたが

 

帰り際に

 

帰りたくない!!!!」と・・・

 

それは今はダメだよ。」と言うと

 

じゃ~毎週土曜日に泊りに来る!!」と半べそ悲しい・・・

 

二男

 

ママに仲直りしてね。」と言ったら

 

怒鳴られた・・・」と顔を顰めて暗い表情に・・・

 

なので

 

もう

 

それ以上は何も聞けなかった。。。ショボーン

 

本当に不貞行為性風俗店勤務と言う

言い訳無用な罪作り

 

 

妻だ物申す

女だ物申す

母親だオエー

人間だゲッソリゲロー物申す

 

 

 

だが

 

哀れなのは

可哀想なのは

 

子供達だ・・・ショボーンえーんショボーン

 

会った時の嬉しそうな顔ニコニコ

 

帰る際の寂しげな顔悲しいショボーン悲しい

 

つい

 

私も(両親も)目頭が熱くなり悲しい

 

後ろ姿が更に悲壮感が漂い哀愁に塗れ

 

その姿が見えなくなるまで

 

見送る事が出来なかった。。。悲しい

 

このような酷い目に合っている親子が

年間20万人近くいる事を出来るだけ

多くの人達に知って欲しい物申す

 

これは他人事ではなく明日は我が身物申す

日本国そして日本民族の衰退にも

多大な影響がこれから先に必ず起こる事を

深々と認識して欲しい!!物申す!!

 

今ここで改善しなければ日本は少子化が更に進み

いずれは他民族国家になり日本人は1つの県だけ!?

 

等と言う

 

笑い話では済まない事態に陥る事は明白物申す叫び物申す

 

 

今夜は

 

いつもより

 

少し多目の「🍺🍶」になりそうだ・・・