同居中は共同親権=別居中も共同親権 | 姫恋の悲哀

姫恋の悲哀

子の連れ去りは誘拐罪
虚偽DVモラハラ申請は公文書偽造罪
虚偽DV者支援をする団体は運営停止処分
離婚指南をする悪徳弁護士は資格剥奪
同居、貞操義務違反は親権監護権を剥奪
不貞行為者は親権監護権を剥奪
判例主義の裁判官は罷免処分
お役所仕事の調査官は罷免

現行法では同居中(婚姻中)は共同親権物申す

なので離婚しない限りは共同親権物申す

別居中であっても婚姻中になるので無論、共同親権物申す

 

別居中の親権は継続中であるので面会親子交流

拒否はDVモラハラでもない限りは

厳重に抗議して会せないのであれば

法的制裁を実行が出来るようにすべきだドンップンプンドンッ

 

そして

 

会せないのであれば養育費未払いにすべきだ!!物申す!!

 

損害賠償請求!!等と言う生温い話は無しだパンチ!ムキーパンチ!

 

そもそも合意なく子らを連れ去る事は

共同親権下にある婚姻中(同居中)であれば

これは間違いなく誘拐罪実子誘拐)だ物申す

連れ戻し誘拐罪逮捕と言うのは理不尽すぎるぞ!!物申すムキーッ!!

不要だ物申す無用だ物申す無力だ物申す無意味だ物申す

 

法を破って罰せられないから

 

連れ去り勝ち

やったもん勝ち

言ったもん勝ち

 

が、横行するのだオエー

 

これが通用してしまう理不尽な国に・・・それが日本だオエーショボーンオエー

 

またDVやモラハラを理由に連れ去ったのであれば

永久に」「永遠に」会わせるな!!!!

 

身の危険があるだろはてなマーク

連れ去った鬼畜人間殿叫び

 

ねっ、そ、でしょゲラゲラ

 

私なら成人するまで二度と会わせないねウシシ

殺されるかも知れんしゲラゲラ

 

第一に、そのような相手なら警察に連絡をして

暴行罪でも傷害罪でも良いから逮捕して貰えよ物申す

前科者にしてしまえ!!そうすれば二度と会わないで済むぞ物申す

 

だが・・・果たして・・・

 

連れ去りの何%だはてなマークはてなマーク

 

性格の不一致をはてなマーク或いは自らの非を隠す為にはてなマーク

はたまた不倫相手と一緒になる手段としてかはてなマーク

分からんが子の連れ去りは卑劣なやり方だメラメラムキーッメラメラ

子供らは何も理由が分からんでしょ!?

 

パパとママのどちらが悪いのはてなマーク」って

うちの六歳の二男みたいに話されて

是非を問われたらはてなマークどうするんだはてなマーク

勿論、自分は悪くないと片親阻害だろうけどねゲロー

 

これ常套手段だから仕方がないとは言え

それを聞いた子供らは可哀想だ悲しい哀れだえーん

 

不幸の種

不運の元凶

 

子供に嘘は付くな!!と教える

嘘つき自分に猛反省しろ物申す懺悔しろ!!物申す!!

 

毒嫁!!物申す!!

 

汚嫁!!物申す!!

 

鬼畜人間!!物申す!!